りりのブログ

RSS feedly

「いいから、やれよ」

0いいね



枝豆食べ始めると止まらない➰


無心でひたすら食べてました


どうも、りっちゃんです



おはようございます(  ˙ ˘ ˙ *)


家に帰るの22時前なのに

ベッド入ると朝に近い


寝る前にブログ書くのは日課で

楽しいから苦じゃ無いんですけど、、


女子は「準備」に時間がかかります‼︎

お家を出るときも(起きてから最低2時間)

寝る準備もとにかく時間がかかるの


毎日のルーティンがあるし❤️‍


もっと時間が欲しいよぅ( ;꒳​; )


そんな話はさておき、


昨日もご指名ありがとうございました


じゃがり こポリポリリ本指様

女将の淫乱おもてなし本指様

万全の状態で来てね♡本指様

変なとこ見せちゃった本指様


Thanks


憧れの方に認知されているだけで

感激ありがとう本人に伝われ(*˙˘˙)



2023.10.5アラーム事件…⏰

歴史に刻まれたのだ。(大げさ)


下半期最大の事件だった( ˊ•̥  ̯ •̥`)



シースルーは全裸よりエロい


私は確信した、言葉責めに弱いと!


思い出すだけで…10杯


「いいから、やれよ」「こっち見て」

こういう言葉を少し強めの口調で言われたら……( ,,._.,,)



握手のマナー


女性に対しては、男性から先に

握手を求めてはいけない 修Δ任‼︎


女性が手を差し伸べてくるまで待ちましょう。


左手で握手をすることは国や地域によっては

失礼な態度に思われるので、左利きであっても右手で握手をするようにしましょうね‼︎


知らなかったマナーです⸒⸒⸒⸒



空き時間が⇩


土曜15時半〜20時受付で

日曜17時半〜20時受付で

月曜18時半〜20時受付で

水曜17時〜20時受付で✨


今週土日、沢山空いてます

(特に明日の土曜がガラ空きです)


本日は桜田限定ですが

18時から一枠空いておりますので


りりコールお待ちしてます❣️



キラキラしたディスコみたい


最近はサイバールイとLanaがお気に入り❤️


重低音でズンズンしながら聴くと最高


それではまた夜に〜( ⌯´˘`⌯)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月06日(Fri) 14:05
キャンセルが出ました!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×