りりのブログ

RSS feedly

おばさん3年生

0いいね



近くに送迎車が止まっていて

気まずいときに限って(早く中に入りたい)

インターホンなかなか出ない〜のはなぜ?



独り言


おはようございます➰¨̮♡


もうすぐ、

おばさん3年生のりりです


チャレンジ1年生懐かしい

みんな知ってるかな( ˊᵕˋ ;)


私、やらされてたよ




北海道に旅行でキャリーバッグを持ち、帰りに手荷物は持ってきたのに肝心のキャリーバッグを忘れてくるという


それで

こちらに送ってもらえますか?と言ったら

重さ1キロあたり1万円になりますと言われて…(どゆこと?)


絶望しちゃった


という夢を見たりりです( •́ - •̀。)



昨日もご指名ありがとうございました¨̮♡


滲み出る優しいオーラのおじ様

勝手に!山形のミッチー本指様

5年ぶりつまみ食いしたおじ様

堂々と浮気宣言してきた本指様


Thanks


2年越しの感動の再会でした


素敵で魅力的な紳士様ばかりで

ズキュウーンとなりました‼︎



でもね、何もしてないは

信じないんだからね(軽く嫉妬)


その嫉妬も興奮材料なのだ(✽︎´ཫ`✽︎)




世界で一番人口の多いスポーツは

バレーボールなんですよ✨


意外ですね!野球かサッカーかと⚽️


休み時間にソフトバレーは

よくや っていました( ¯‎ࠔ¯   ✨)⊃


だって硬いと手が痛くなるんだもん


硬いのはアレだけで十分。。

(ナニ言ってるのわたし。。)



本日も完売ありがとうございます


ナニかあれば、遠慮なく仰ってください



せっかく遊ぶなら思いっきり✨✨

自分の性癖を曝け出しちゃお(〃´-`〃)


部屋には二人きりなんだから



アミアミSiriーズにしてみました- ̗̀


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月15日(Sun) 06:05
自然体でいること

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×