りりのブログ

RSS feedly

チケット忘れずに

0いいね



ライキンチケット渡したのに

使い忘れた人が、居ました!


たかが500円されど500円


ブログ書きながら寝落ちしそうになる

おばさんの店りりです( ´ ▽ ` )ノ☆*:.。.


きのうも何度カクッとなったことか



本日もご指名ありがとうございました⸜♡⸝‍‬


こっちも制覇する予定本指様

吟味して選んでくれたお兄様

予定より早く来ちゃう本指様


Thanks


よく我慢出来ましたヨシ!


ずっと上山に居ました(ꕤ,,•ᴗ•,,)


ここには書ききれないくらい、

楽しくて濃厚なお時間でした


山形県が一位になっている 薀鵐?鵐


・共働き率

・高血圧患者数(65歳以上)

・人口10万人あたりの理容師数

・しょうゆ消費量

・上下水道使用料 


etc...


下水道料金について納得です( ;꒳​;  )

今まで住んだところで

こんなに高いのは山形県だけです!



ぐふふ、目の保養っと❤️


来週の日曜は早い時間から

出勤する予定なのですが、

遊んでくれるお客様いらっしゃるかしら(。• . •。) ??


オープンからしてみようかな☺️


そんな感じで明日も宜しくお願いします



なんだろう、これは➰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Mon) 15:05
急ぐ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×