りりのブログ

RSS feedly

ハダカでいっぱい ♡

0いいね



裸で梅酒を飲んでる(強制的に)りりです❁¨̮



こらこら、アルハラはダメですよ‍♀️


お昼から飲んだら眠くなっちゃう➰


裸に梅酒⇦


よし裸で、一杯やりますか♡


いっぱいやる、、、


どっちの一杯ヤる?(意味深)


電マを本来の使い方

してる人を初めて見ました

( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )


へえ、あんな使い方するんだ...‼︎

ラブホテルでしか見たことなかった


こんりりわ¨̮♡


おばさんの店りっちゃんです️


今日はミニスカートの日なんだけども


斬Ц靴靴?辰董▲好?璽箸両罎論簑个防┐茲蟆爾

決まっていたからミニスカに憧れていたあの日...


2010年以降はほとんど見かけなくなりましたね


10代のときは、生足!ミニスカ!肩出し!

背中開き!派手!だったのが今は落ち着いた☕️



誰もが一度は通る道かと思います☆ミ(o*・ω・)


スカート丈で脚が綺麗に見える比率ありますよね

私の場合は太もも隠せば何とかなります笑


ヒールは7センチが

バランス良く見えると思います


そうそう、この前ね

ずっと前から気になっていた

お豆腐屋さんで買ってきたの♪


絹は生で食べる用

木綿は料理に使う


と、思ってます‼︎


ダシ乗せて冷や奴にした☺️

食べてると飲みたくなるんだけど、 ?鹿霈腫今月中は禁酒することにしました。


健康の為に来月からは晩酌復活する


塩味クラッカーにガーリック風味の

クリームチーズ乗せて食べるのにハマっているりりでした♡


いつも通りまとまりがないブログでねっ笑


読んでくれてありがとうございました


明日からまた張り切って出勤しますので楽しみましょう☺️❤️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月19日(Thu) 07:05
早い者勝ち 🙌

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×