りりのブログ

RSS feedly

ご本人登場

0いいね



欲張ると痛い目に遭うので気をつけましょう


例えば100円でUFOキャッチャーで取れたのに

さらに欲張ってもう1個取ろうとして、結局取れずに高くついたり(実話)


100円でやめれば良かったのに...

なんて経験あるみなさんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


おはようございます♡



⇧カッコつけてみた


おばりりにゃんです!


今日はヘアブラシの日


2年前の誕生日に貰った

名前入りの、ヘアブラシを

今だに使っている´- ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



昨日もご指名ありがとうございました♪


おんちゃんしか勝たん本指様

お堅いオンナが好きな紳士様

十八番聴かせて くれた本指様

褒め方いつも嘘っぽい本指様


Thanks


簡単に落ちるオンナより

お堅いオンナが好き…


わたしも中々手に入らないものを

追いかけたことあるから分かるかも!

そしてズルズルのめり込んでいくのよ



カラオケ上手でしたよ✨

本人かと思いました(棒読み)


嘘うそ、本当に似ていましたよ✨


ご本人登場ですか!?


2回目のお米ありがとうね〰️

(載せるの強制かいな笑)



他の人も見てるからこの辺でね


名刺、第一号貰ってくれてありがとう️


ラストのお兄さんには自分から渡したけど持って帰ったか不安です( ’ᵕ’ ; )


あっ!

デニム好きと言われたから

次回履いていくね(ꕤ,,•ᴗ•,,)



アメリカで過去に、ヌーディストビーチ見たさに

船の乗客が片側に集まって傾いて沈没した事故があったそうですよ。


こら、スケベ達よ


ねぇ、「エッチ」と打ったら

が出てきたのですが笑


食べ物で遊んだらメッ(  ・᷅-・᷄ )!



カル◯ンクラインの店まで行ったけど、

あの下着はみんな着てるからやめた


スポーティな感じ良いよねぇ



そういえば私が着てるコスプレ、

ほぼ人と被らないじゃないですか。


お客様が被らないように

選んでくださっているのです( ˙꒳​˙ )!


お風呂に浸かってるときに画像整理しよう



では今日も良き1日を*⸜(’ᵕ’˶ )✰




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月22日(Sun) 06:35
予言は当たる

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×