りりのブログ

RSS feedly

犠牲になった

0いいね



邪念を捨てるっ!


一旦リセット♻️しよう☺️



もしかしてもしかして、

通知が届いていないとか?


何かあったのだろうか(o・ω・o)


ちゃんと通知来てますかね〜。



⇧こんなに複雑な衣装初めて着ました。


お疲れ様です(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾


本日もご指名ありがとうございました♪


買ってしまった本指様

割り切っている本指様

独り占めしたい本指様


Thanks


物欲って収まらないよね


わたし今、全く物欲が無いの!


欲しいものはあるけど買わない



明日から、明日やるって

いつまでもやらないから


やりますよー(◍˙꒳˙◍)



緊張感を持つのだ



明日(土曜)15時半〜19時まで


お誘いお待ちしてますね


短めで失礼します


着替えてメイクおとして

芋煮食べますね( ’ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


今温めてるよー♡



冷蔵庫開けたら焼肉のタレが溢れて

色んなものが犠牲になっていた


あとで掃除しなきゃ


原因はわたしの蓋の閉め忘れです


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月04日(Sat) 13:45
チームりり推し

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×