りりのブログ

RSS feedly

理解者

0いいね



小さくて可愛い⇨ちいかわ


これくらいは知っています



それ以外は知らない



おはようございます(っ ॑꒳ ॑c)


おばさんの店りりです♪


夜に日記あげようと思ってたんだけど

友達と2時間も話し込んでいた(っ ॑꒳ ॑c)


体感では10分なのに、、楽しいと

時間の感覚分からなくなりますね笑


わたしの唯一の理解者‍♀️



今日は堅あげポテトの日➰

発売された1993年11月8日にちなんで


ブラックペッパーしか勝たん


フルーツサンド専門店を発見


誘惑が〜 ;


お家出るときは天気良かったけど、、

時間が勿体ないのでタクシー乗った


帰りは歩いたよ〜!毎月恒例の検査


たくさん寝たはずなんだけど

待ち時間って眠くなるよねぇ…Zzz‥ᐝ


こういう待ち時間に

ブログの下書きするの



ネギは豚肉と一緒に食べることによって

より免疫力が高くなるんだって(`・-・´)/



というわけで昨晩は豚肉料理を☆


前に女の子から貰ったレンジで焼豚を


フライパンで焼きました作り方無視!

とってもおいしくできましたよ(◍¯∀¯◍)


野菜室にネギ6本もあった✨✨


ネギの美味しい食べ方教えて☺️



昨日見た夢現実にな 蕕覆い?❤️

すっっごくドキドキした( ⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)  


もちろんエッチな夢です..

欲求不満なの?


本日も完売ありがとうございます‍♀️


ちなみに、

7日はおばさんの店

山形店の4周年でした️





この色違いverでした



と、いうわけで

本日もえちえち楽しみましょうね( *´꒫`)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月09日(Thu) 06:05
透けスケベ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×