りりのブログ

RSS feedly

減塩の塩!

0いいね



減塩の塩が売ってました!


一瞬……考えた。


おはようございます(*´`)



りりちゃんおっぱいD.Eくらい?

と聞かれたことがあるりりです

(スリーサイズ書いてあります)


カップ数よりも見た目なのだ¨̮♡


猫ー!にゃんにゃん



そろそろお時間ですと声掛けられたら、

膝に乗られた(ずっと座らなかったのに)


ん…延長してほしいのかな?


幸せをお裾分け\( ¨̮ )/♡


他人の幸せを喜べる人になりたい☘️


あとは

怒らない、妬まないこと!だね✨


私のポ 螢掘


宣言通り1時間半歌ってきましたよ➰


93点なんて出るはずも無かった泣


夜ごはんは好きなもの沢山食べた♡


唐揚げ⇨小麦粉を使う

竜田揚げ⇨片栗粉を使う


知っていましたか(´ `)?


ご飯に欠かせないおかず☆



本日も完売ありがとうございます



いっぱいスタミナ付けてきたので…ふふ❤️



エロ日記はこのあとで!!ごめんなさい


他撮りの私、結構やばめ

鏡で見た自分は幻だったのか


甘いスィーツがやめられない☺️❤️


お芋のアイスと取り寄せた干し芋が

たまらなく美味しいんだぁぁ


そんなわたしを美味しく頂いてください!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月11日(Sat) 05:25
🔞🈲🎥

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×