りりのブログ

RSS feedly

最もエ◯い写真

0いいね



開花


こういうの好きかもしれないけど…




たまには私が撮った写真も見て⋆⸜❤️⸝‍⋆



「不都合な自由」いま見始めた映画!


これは面白そう。先の展開読めないのが



おはようございます•ᴗ•ꕤ*


おばさんの店のりりです


昨日もご指名ありがとうございました¨̮♡


山形のレジェンド長渕本指様

会話を覚えすぎて感動本指様

その感じで呼んじゃうお兄様

清潔感バッチリすぎる本指様


Thanks


んだんだ!口癖(   ˙˙&n bsp;  )

いまさら思い出した

「詐欺してそうな顔」ね笑


山形レジェンドといえば…☺️☘️



リクエストで載せましたありがとう


お米は何回目だろう?も大好き!!

今日も楽しんできてね、おんちゃん



ずーっと◯◯していたい❤️

いつも思うの(*´ `*)鏡✖️3最高!


ハマりりすぎ注意ね⚠️


むかーーーし昔、女性達の間では

シマウマ柄の水着が流行っていて


男性はふんどしね!


今でいうゼブラ柄


10数年前はヒョウ柄と

ゼブラ柄を集めたなぁ( •̀ᴗ•́ )/


ギャルね、ギャルに憧れて( 側1恩飢技Γ渦係芦纂?昭霈錫鮠鹿霈腫タイミング悪く

いつも品切れしている、

銀だこのクロワッサンたい焼き 

カスタード味をGETしましたぁぁ


5度目のチャレンジにて♥️


買えないと余計に欲しくなる。



今週の空き時間が⇩


木曜17時半から一枠

金曜17時〜19時まで一枠

土曜17時半から一枠

日曜12時〜14時半まで


お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


月曜も早番でシフト出します



⇧最優秀エモいで賞受賞♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月23日(Thu) 06:05
緩んじゃうよね。

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×