りりのブログ

RSS feedly

56 枚!?

0いいね



こんばんは☆



お気に入りのバブたんスタンプで隠してみた♡


スタンプ無しも見たい?


お疲れ様でございます•ᴗ•ꕤ*


本日もご指名ありがとうございました


奮発してくれた♡本指様

うとうと寝ちゃう本指様

どこまでも優しい本指様

見送りしてくれる本指様


Thanks


おかげ様で楽しい一日を

過ごすことが出来ました♬.*゜


マッサージの腕もだいぶ落ちてるけど、

喜んでもらえるならいくらでもやります❤️


今年もう一回、会えるといいな‪(*´﹀`*)‬



今日は帰りどこか寄りますか?✨

と、声かけてくれたのでヨークに寄っ

18時に帰宅して洗濯回して化粧拭き取って

夜ごはんの準備して今に至る➰


お風呂でゆっくり書いています♡


この時間が癒しタイム!幸せ



幸せといえば…四葉のクローバー


これまで見つかったで一番沢山

葉が多かったのはなんと「56枚✨」


どんなでそうなったのかな笑



そんなりりさん

今日からカリウムの力と

むくみ取るサプリ飲みます‼️


食生活は変わってません。はい



明日は10時スタートから

90分コースまで伺えます️


りりコールお待ちしておりますね¨̮♡


楽しみましょう(੭˙꒳​˙) 69;⋆。˚✩



⇧気は弱いのに強気スタイル!


よし、そろそろ上がるかな

冬は1時間でぬるくなっちゃう


またね〜



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月27日(Mon) 18:45
波瀾万丈な人生

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×