りりのブログ

RSS feedly

タイトル無し

0いいね


すごい!!

ポイントたくさん貯まった✨


みんなは溜まってる?何の話。



ピンクにキュンです


おはようございます•ᴗ•ꕤ*


おばさんの店りりです♪



グダグダな撮影楽しかったですね


慣れてない感じが味が出て良いです


ちょこっとお仕事をして

帰りに収納をGETしました♪♪


高さなんと2メートルでっかい!


お皿も全て買い替えてみました️



ちょうど今の時期が旬の里芋♡

腸の動きを活発にしてくれる


長芋も食べたから腸、動いてく れ〜


マウスウォッシュしたあと口ゆすぐか問題について

それともそのまま?私は2回くらいゆすいじゃう

それ効果ないと言われますがどうなんでしょうね


口に残ってる感じが嫌なんだなー


男の人のガサツな部分…好きです❤️

なぜだか許せちゃうんだよねꉂ(´꒳`  )


前だけ拭いて

後ろは水浸しなのあるある。


そういうところがほっとけない

(尽くしたーい♡)


良いタイトルが思いつかなかったので

今日は「タイトル無し」にしてみました


本日も完売ありがとうございます


火曜15時半から一枠空いてます¨̮♡

りりコールお待ちしてます(*˘ ³˘)



絡み合いましょ(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )


んぁーっ!寝る前にエロサイト(滅多に見ないけど)見てしまって自慰るとこでした


ふう

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月09日(Sat) 05:35
あっ!と言えば

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×