りりのブログ

RSS feedly

私、動きます!

0いいね



入店以来初のプロフィール

コメントを変えました( * ॑꒳ ॑*)


おはようございます

りりです•ᴗ•ꕤ*


口癖「カラオケ行きたい」


1日4回は言ってる(独り言)



先週に続きロングタイムで

遊んでくださった本指様方✨

ありがとうございました


本当に楽しい時間でしたよん♪


こんなにフリーダムに

過ごせるのは隊長だけ笑


また2ヶ月後ローテーションで

ご褒美に遊んでニャ〜( ˶’-’˶)




お薬をお茶で飲むことも無くはないんですけど、

貧血のは特にお茶と相性が悪いんだって


牛 乳とお薬は絶対にNGだけど

例えば直前に牛乳を飲んでいて、

そのあとお水でお薬飲むのはどうなんでしょうか


くだらない疑問でしたとさ➰


お迎えいつもよりも35分も(えー)

早く行ってもいいか聞かれて、

準備ギリギリなので間に合う自信が無くて

断ったら何とかなりましたが、

きっと心の中で舌打ちされたでしょう…


⇧被害妄想激しめです


ごめんなさい(っω



過激なものや限定日記は

少しずつ消していこうかなと…


私、動きます!(何を)


本日も完売ありがとうございます✨


10時からよろしくお願いします♡



水色追加〜 ;➕ピンクで4種類


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月11日(Mon) 06:35
ご利益あるよ ♡

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×