りりのブログ

RSS feedly

初めては中2

0いいね



おはようございます☀


病み上がりりにゃんです❤‍


(↑色明るく見えるのは外の光入れたから)


いいですね蛍光色➰


今日は電話創業の日(1980年の今日)


‪‪ ̖́-


りり初ケータイは中のとき

(初めての請求11万という苦い思い出)

⇧パケホーダイ入って無かった


昨日もご指名ありがとうございました


一旦シャワータイム本指様

女の子はご指名でねお兄様

口コミはお兄さんか本指様

今年最後にカンパイ本指様


Thanks


昨日は遅くまでありがとうだよ☺

お家に帰宅したのが珍しく( 族時に


散らかった物を片付ける気力は無かった


部屋が片付いてないとソワソワする

落ち着かないだけどやる気もない


月曜のお休みに隅々まで綺麗にする


しばらくお会いできなくなりますが

雪が溶けるまで忘れないでね…❄❄


皆さん充実したお時間でした(  ¨̮  )❤



ね〜高田純次のエピソード、

調べれば調べるほど好きになる


これで何か美味い物でも食べな

⇨割り箸を渡すエピソードすき





色んなかかりつけがあるんだけど、


混んでる名医というわけじゃないなって。


思い切って病院を変えてみたら

設備も良いし、

対応も良くて 茲蟯垢┐泙靴燭箸‍♀


合わないなと思ったら

別のところに行こうね



というわけで

本日もご予約の皆様

宜しくお願いします- ̗̀‎



来週、まさかのまさかの

誕生日に入れてきましたね

たーのーしーみー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


ただいま思考能力が低下中⚠


いますっごく眠くて秒で寝れます





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月17日(Sun) 06:45
私事ですが。

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×