りりのブログ

RSS feedly

𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶w

0いいね



新しいルールが決まりました


私が全て悪いんです、500%悪い。


マイペースにも程があるよ、りり!!


๛(º言º )



ドライバーのおんちゃんは

「テキパキしてたらりりちゃんじゃない」

↑⁉️と、優しくフォローしてくれました。


内心は「チッ…いつも遅いわ️」かもね


今日から変わります

(500回くらい言ってる)



おはようございます☀


昨日も

ご指名ありがとうございました⋆*


出会いありますように本指様

山形のオータニさん♡本指様

風のように去っていく本指様

次回大の目に変更する本指様


Thanks

えっちな体制で真面目なトーク♬*°


1回目のデートはご飯だけが良い‍♀️


わたしは誠実さを求めるニャ⋆⸜❤️⸝‍⋆



オータニさぁぁん!⸜( ˙꒳˙ )⸝.


MA⚪︎NUM…



優しく接してくれて本当にありがとう


あのね、静岡県の郷土料理に

「なんか揚げ」というものがあって


魚のすり身と野菜を

みじん切りにした料理なんだけど


「家になんか(なにか)あるもの」


↑名前の由来テキトー


揚げずに焼いた「なんか焼き」も!笑



今だに謎のまま。

白身魚のフライの白身魚はなぁに〜?


こういう謎の魚とか、実際ひき肉も怪しいところよね。


肉は国産しか買わないりりです

※牛タンは除く



本日も完売ありがとうございます✨


話したいことがあり過ぎるから

時間配分に気をつけないとね


山形のキム⚪︎タクに会える


チョマテヨやってもらおう〜




______⸜♡⸝‍‬


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月21日(Thu) 06:05
自分に呆れた…

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×