りりのブログ

RSS feedly

ア◯ネホテル 🏩

0いいね



サングラスが似合う一般人

カッコいい芸能人みたい♡


色付きのメガネもイケてる️


おはようございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


メガネ絶望的に似合わない女子


ここで、りりポーズっ



スヌーズを止めた後に秒で寝れる


おばさんの店りりです♪♪



そういえば、ア◯ネホテル

お部屋にお邪魔したのですが

綺麗になっておりました


1部屋ずつ改装してるんですかね


確かア◯ネってラブホテルの名前に一番

使われてるワードじゃなかったかな??



幸せの扉は


一つが閉まると別のもう一つが開くのです。


弔泙辰身發鬚い弔泙任盡?弔瓩討い

開いた扉に気づかないそういう人が多いのです。


ヘレン・ケラー


1日1名言⭐︎



ささみを大葉で巻いてチーズかけて

焼いたらお口が幸せでございました


雨なので外食はやめて

お家で作りましたよん⋆⸜❤️⸝‍⋆


太助寿司ってどうなのかな?

先月オープンした道の駅も行きたい♡



アクセサリー

身につけるものを買ったけど、

プライベートでしか付けないから

活躍していない眺めているだけ


休みの日は化粧すらしない( ˊᵕˋ ;)



面白いことは書けませんが

エロい写メなら任せてぃ


なんだか頭のキレが悪い


本日も完売 △蠅?箸Δ瓦兇い泙


来週のシフトも出しました*.( *˘˘* ).*



あした美容院に行くんですけど

髪の毛プリン傷みMAXで恥ずかしい


髪質悪くなったような?

ロングでサラサラな人は

どんなお手入れしてるんだろう。


そもそも体質なのかな


それでは15時から宜しくお願いします❤️‍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月11日(Thu) 07:05
無理をしてしまった…

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×