あずさのブログ

RSS feedly

本指様3時間&90

0いいね

このまえ(日)は
久しぶりの出勤
ありがとうございました!😆✨

本指様180分♡
毎月会えててほんとうれしい🥺❤️
お仕事の関係で
古川居なくなるかもしれないから
ってことでいつもより長く
3時間にしてくれて😭💕
わたしの好きなお酒、
わたしの好きな食べ物、
わたしが吸ってるたばこ、
何から何まで差し入れ揃えて
くれててほんと感動した😭😭😭❤️
なんて紳士なのか...
イチャイチャタイムを終えたあとの
冷房の気持ちよさで
季節のかわりを感じたね🤣(笑)
ずっと雪深い中会ってたから(笑)
終わり間際「あっ、寂しい」
ってなってお互いハグした🥺💦
もう次いつ会えるか
わからないんだもんね😭
急でもいいからまた会えるタイミング
見つかった時はおしえてね!
いつも幸せな時間ありがとう😭❤️
゛これからもよろしくね!!!!゛


本指様90分♡
「会えそうにない」って言ってたのに🥺💕
時間作ってくれたのね!
ありがとうーーー😭❤️
私も古川出勤
ほとんどしなくなっちゃったし
もともとお仕事もハードスケジュールな
ひとだからタイミング噛み合わなくて
なんやかんや半年ぶり!!!
やばくない?!私らの間で
半年も空くの🤣💦
でも会ったら何ら変わらず
キャッキャしてた仲良し🤣✨
会ってない間のイメチェン歴で
美意識高いの再確認したわ(笑)
そしていつかまじでカラオケ連れ出して
くれ〜🥺💕ガチの歌聞きたい!
絶対うまい!
また次いつタイミング合うか
わからんけど頑張ってお互い揃えよ🤣👍
ありがとうね!たのしかった💓

ーーーーーーーーーーーーーーー

古川来て欲しいあったら
リクエストして下さい😌💕
合わせて出勤します!
よろしくお願いします✨

また行く日決まったら
日記にてお知らせしますね💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月04日(Sat) 18:55
7日(火)出勤します!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

あずさ(32歳)
T:167
B:88(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×