るなのブログ

RSS feedly

ぁりがとぅござぃました。

0いいね
ラルコモレミで遊んで頂いたお兄様今日ゎありがとうございました(*゚∀゚*)とても素敵な紳士で話しが進みましたねwww楽しい時間を過ごす事ができて良かったてす╰(*´︶`*)╯♡また機会がありましたらるなとまた遊んでくださいね〜お待ちしてま〜す。ドリンクご馳走様でした♪
もっと見る →

こんばんゎ

0いいね
るなで〜〜〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶最近雨でやですよね〜ってま〜雪よりマシかwwるなゎ明日18時から0時まで出勤しま〜す時間の方もしかしたら18時より早く出勤になるかも知れません‼︎なので…出勤時間など確認される方ゎホームページぉ見て下さいね〜(//∇//)変更がない場合ゎ18時からの出勤ですので宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡お電話、予約お待ちしてま〜〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
もっと見る →

こんばんゎ

0いいね
るなで〜す。最近日中ゎ雪も降らずいい感じだけど…夜ゎめっちゃ寒いですね〜るな15日月曜日20時から0時まで出勤しま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)新年初の出勤になりま〜す(〃ω〃)まだお会いした事ないお兄様、会ったことあるお兄様…月曜日の予約ゎお電話お待ちしてますね〜当日も予約お待ちしてま〜す。一緒にぬくぬくしましょう♡お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
もっと見る →

出勤したょ

0いいね
るなで〜す。出勤しましたょ〜ん!今日も、お兄様方と遊べるの楽しみに待ってますょ〜お電話予約お待ちしてます。
もっと見る →

こんにちゎ

0いいね
るなで〜す。今日ゎ少し暖かいですね〜今日も夜19時から出勤しま〜す。夜ゎ寒いので2人でぬくぬくしましょう♡事前予約も出来るので、お待ちしてますね〜まだるなと会った事ないお兄様やもちろん会った事あるお兄様も是非お待ちしてま〜す。夜楽しみに待ってま〜す。
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
ホテルスマイルに呼んで頂いたお兄様とても優しく紳士的で、お互い気持ち良くなれたかな〜またこっちに出張がある時またるなと遊びましょうね〜まだまだ寒いですが、風邪や感染症に気をつけて下さいね〜ドリンクご馳走様でした♡また会いましょうね〜今日ゎありがとうございました。
もっと見る →

ありがとうござぃました

0いいね
ホテルVILLAに呼んで頂いたお兄様ロングありがとうございました。てかめっちゃ久しぶりに会えてビックリしたょ〜♡久しぶり過ぎて色々話し足りなかったね〜今日もお互い気持ち良くなって、温まって良かった〜またるなに会いにきてね〜待ってるょ〜今日ゎありがとうございました。楽しかったで〜す。お土産忘れないでょ〜爆笑
もっと見る →

こんにちゎ

0いいね
るなで〜す今日も寒いですね〜汗今日出勤ですよ〜19時からで〜す寒いのでお互い温め合いましょう♡久しぶりの出勤で緊張してますが…宜しくお願いします。お電話予約お待ちしてます。
もっと見る →

こんにちゎ

0いいね
るなで〜す。メリクリで〜す、いよいよ明日出勤です冬眠から目覚めまたお兄様方と楽しい事したいなぁ〜って思ってます。出勤時間ゎホームページに記載されてます明日楽しみにしてま〜す。お電話の予約お待ちしてますね〜明日お会いしましょう。
もっと見る →

こんばんゎ

0いいね
るなで〜すまたまた冬眠から覚めま〜す来週火曜と水曜でま〜す冬眠から覚めた、るなと楽しみましょう事前予約してますので、お電話予約お待ちしてますお時間ゎ電話か、写メ日記で確認して下さいね~来週お会い出来るの楽しみしてま〜すまた写メ日記だしま〜すお楽しみに〜
もっと見る →

こんばんゎ

0いいね
ずっと冬眠していた、るなで~す。そろそろ冬眠から目覚めようと金曜日と土曜日出勤しま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)♡出勤時間ゎ20時〜0時に予定してます 出勤時間ゎ早めになる事もあるので見逃さないように♡(〃ω〃)♡忘年会シーズンですよね〜殿 お兄様方肝臓大事にして下さいね〜あまり飲み過ぎない様にして下さいょ〜飲み過ぎると…息子さんの立ちが、思わしくなくなるので、お店をお使いになられる際ゎ飲み過ぎ注意報ですょ〜(//∇//)本日から…
もっと見る →

SHOP

塩釜・多賀城・六丁の目 / デリヘル
PINK RUSH~ピンクラッシュ~

PROFILE

るな(36歳)
T:155
B:90(F)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×