しおん★めっちゃ可愛い女の子★のブログ

RSS feedly

(しおんの)トリセツ

0いいね


こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした👊

いよいよ明日お会い出来るの
いまから興奮してしまいます♡
(ヒソカではない🃏)

そう言えばこの前
たくさん甘えさせてくださった
お兄様に嬉しい差し入れ書いて
とお願いされてたので
今更ながら書きますね😭


嬉しい食べ物は
なとりのビーフジャーキー!
セブンのサワークリームポテチ🥔
ハリボーグミ🐻

飲み物は
基本水しか飲みません!
甘いペットボトル飲料が苦手です😭
けど栄養ドリンクは凄い嬉しいです💕
あとクライナーのパイナップル🍍笑


こんな感じです🍓
1番はしおんにあげよう!と
買ってきてくれる気持ちが嬉しいです🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Sat) 09:44
今日の体温

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

しおん★めっちゃ可愛い女の子★(22歳)
T:163
B:78(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×