こはるのブログ

RSS feedly

Uさんありがとう

0いいね
Uさん呼んでくれて感謝してます

いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
イチャイチャはいつも以上に濃厚で
Uさん最後フラフラでしたね笑

2回も気持ちよくなってくれて
嬉しかったけど最後その状態で
心配にもなりました

でも、それくらい気持ちよかったということも
もちろんすごく嬉しかったです

お仕事最近忙しいみたいだから
無理しすぎず休める時にしっかりと
休んでくださいね
Uさん呼んでくれて感謝してます

いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
イチャイチャはいつも以上に濃厚で
Uさん最後フラフラでしたね笑

2回も気持ちよくなってくれて
嬉しかったけど最後その状態で
心配にもなりました

でも、それくらい気持ちよかったということも
もちろんすごく嬉しかったです

お仕事最近忙しいみたいだから
無理しすぎず休める時にしっかりと
休んでくださいね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

こはる(24歳)
T:154
B:85(D)
W:60
H:85
趣味:ピアノを弾く
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×