かおるのブログ

RSS feedly

[お題] from : なにも困らないけどさん

0いいね

お題:『平成生まれなんですが
    自分の血液型知らないって
    いったら驚かれました。
    知ってるもんなの?』

 若い人は自分の血液型を知らないことが
 多いそうですね
 私もそれを聞いた時は驚きました😲
 緊急時にその場で調べればいいから
 必要がないのでしょうね😊
 
 
昭和の私は小学校の1年生の時
学校の健診でメスで耳たぶを切られて
血液型を調べたのを今も゙覚えています
みんな ランドセルに血液型を書いた
ホルダーをぶら下げてました🎒

私の血液型はA型です
A型は几帳面といわれていますが
家にいるときは大ざっぱです😓
なぜかテーブルの上のテレビやエアコンの
リモコンの置きかたにこだわり
リモコン曲がった置きかただと許せません😱



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月02日(Tue) 20:21
[お題] from : 大丈夫そ?さん

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

かおる(48歳)
T:160
B:95(F)
W:62
H:98
趣味:旅行 テニス
チャームポイント:大きなお尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×