かおるのブログ

RSS feedly

[お題] from : 読書感想文!さん

0いいね

お題:『夏休みで一番苦手だった宿題は
    なんでしたか?』

 私も読書感想文です

学生時代 小学校〜中学校〜高校と
いろんな宿題がありました
イチバン苦手だったのはやっぱり
読書感想文ですね
私は夏休みギリギリになって宿題をやる
ほうだったので 本を読んだり
苦手な感想文を書くのに苦労しました😣

高校の時の夏休みの宿題で
今も忘れられない思い出があります 
当時は選択授業が書道で 夏休みの宿題に
百人一首を変体仮名で半紙に書くと
いうものがありました
2学期の始めの書道の授業で
宿題を提出できず先生に問われ
『やったけど忘れてしまいました』と
嘘をつき 翌日に提出することに。。。
その日は速攻家に帰り 百人一首1句1句と
変体仮名を照らし合わせながら
半紙100枚書いたことを
夏休みの時期になると思い出します😊

何でも早めにやったほうがいいと
学んでも なかなかできないほうです😖



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 09:11
こんにちは

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

かおる(48歳)
T:160
B:95(F)
W:62
H:98
趣味:旅行 テニス
チャームポイント:大きなお尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×