かおるのブログ

RSS feedly

[お題] from : 一人焼肉さん

0いいね

お題:『今日は「計画と実行の日」です。
    おひとり様は平気ですか?』

 平気です😊
 1人で過ごすひとときを大切に
 したいと思います✨

 
昨年 何度か1人焼き肉をしました
友人達に焼き肉を誘っても
『エ〜ッ パスタやお蕎麦がいい』と
言われてしまうのです
焼き肉は重いのでしょうか?
昨夏に行った旅先で気になったお店に
入りました
希少和牛のランチが美味しくて 
滞在中に何度か通いました
お肉だけでなく手作りのソーセージも
美味しかったです
あの味が忘れられなく また行きたいなぁと
ふとした時に思い出します✨


今年は1人で海外旅行に行きました 
行くなら今しかないと 衝動的に航空券を
購入してしまい後戻りできなくなりました
出発日近くになると 現地の言葉を話せない
のにどうなるんだろうと不安になりました
現地の空港へ着いて 翻訳アプリや
簡単な英語で何とかなり不安より
ワクワクがぁ♬
のんびりと観光したり 現地のみなさま
との出会いや子ども達と遊んだり
困っていると助けてもらったりと
かけがえのない2週間でした
言葉が話せなくても何とかなると
また個人で海外に行きたいと
思っています✈


1人で恥ずかしかったことは
宿の広間でいただいた1人鍋です😫
友人と旅先での宿泊したい宿の意見が
合わなくて それぞれの宿に泊まった時の
ことです
私は常宿に2泊しました
この宿は1泊目は月変わりの会席料理、
2泊目は鍋なのです
鍋のことはド忘れして広間に行ったら
私のテーブルだけ鍋で😨
しかも3〜4人分の大きな鍋なのです
他の人から 何で1人だけ鍋なの?と
見られている気がして恥ずかしかった
です😖
早く鍋とお料理をいただいてお部屋に
帰りたいのに猫舌の私は。。。
ランチの鍋は平気でも大きな鍋の1人は
今もムリです😓





















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 07:44
おはようございます

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

かおる(48歳)
T:160
B:95(F)
W:62
H:98
趣味:旅行 テニス
チャームポイント:大きなお尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×