かおるのブログ

RSS feedly

[お題] from:タイピング練習中! 様

0いいね

お題:『パソコンって動画を見る以外に
    上手に使いこなせますか?』

 恥ずかしいですが私はパソコンが
 できません😖


タイピング練習中!様
お名前のとおりタイピングの練習中 
なのですね😊
新しいことに挑戦することはステキなこと
ですね🎵
継続することが必ず身につきます
頑張ってくださいね✊


私は恥ずかしながら 時代遅れの
アナログ人間です
友人達に『パソコンは何でもできるから
買ったほうがいいよ』とアドバイスされ
ましたが 購入に至っていません
電化製品店でパソコンの売り場を見るたびに
私もパソコンができたら楽しみが広がるの
だろうなぁなんて思います😆
今 舞台やコンサートの配信もあるので 
興味津々です
近いうちにパソコンを購入しようかなぁ💻✨



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Fri) 16:25
こんにちは

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

かおる(48歳)
T:160
B:95(F)
W:62
H:98
趣味:旅行 テニス
チャームポイント:大きなお尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×