さくらのブログ

RSS feedly

みーためにとらわれない?

0いいね

こんばんは?

さくらです。

ボディソープがなくなりそうだったので、詰め替えし

よ?

って思ってたら...

ウォッシュ用。

ウォッシュ??ウォッシュってなんだ?

泡タイプでした?

入れようかと思いましたが、やめたよ?( 'ω' )?

みなさんもよ〜くみて買おうね?笑

土曜日時間作ってくれた方ありがとうございました?

本当、色んな方に出会えることに感謝ですm(_ _)m

ラストTP様?

久しぶり?

朝早いのにありがとうね??

開けた瞬間いないからびっくりしたぞ?

時間たっぷり使ったね?

真面目に作業してる姿良かったよ?

普段見ない顔つき???

ガン見してたんだよ〜

分からなかったでしょ♪

睡眠?大丈夫だったかな(´°????????ω°????????`)

安全第一の健康第一でね??

居心地のいい時間ありがとうございました?

次回

月曜日

火曜日

土曜日です?

お会いできる方、楽しい時間を過ごしましょう?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

さくら(27歳)
T:159
B:84(C)
W:57
H:86
趣味:お菓子作り
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくてしっかりしてる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×