おとは★エッチな人妻★のブログ

RSS feedly

【 濃厚な・・・〇〇】

38分前
0いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻今日出勤します〜☺️💗13.00~になります❤️‍🔥エッチなお兄様たっぷり濃厚な時間過ごしましょう?😝お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

【 お知らせ】

1日前
0いいね
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍出勤のお知らせ⋆͛📢⋆になります💋5/18(土) 15.00~24.005/19(日) 13.00~20.00こちらで確定となります🙃❤️‍🔥お誘いお待ちしてます😊💗
もっと見る →

【 出勤変更】

1日前
0いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻昨日お誘い頂いた3名のお兄様方ありがとうございました🙃💜後ほど御礼日記かくので待っててください🥰❤️‍🔥出勤変更です┏○明日 休5/19(日) 15.00~22.00こちらで確定です🥹💋お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

【 キスは甘く濃厚に・・・】

2日前
0いいね
こんにちわ☀️出勤しました😉💗💗💗🈳16.30~お誘いお待ちしてます🥹💜🩷💜すごーくムラムラしてるからエッチなお兄様とイチャイチャしたいっ。
もっと見る →

【出勤のお知らせ】

0いいね
こんにちわ☀️今週も出勤します〜!!!!3日間になります🍀*゜お誘いお待ちしてます🥰🩷2人で濃厚な時間過ごそうね🤤ムラムラしすぎて、朝からオ〇二ーいっぱいしちゃった☺️🤍はやくお兄様に会いたいな〜🥹
もっと見る →

【 明日出勤デス】

0いいね
おはようございます☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡明日出勤デス🥰💜リクエストしてくれたお兄様もありがとうございます💗▷▶︎▷14.00~20.00 🈳 18.00~20.00 🈳となってます☝️ドエロなお兄様方〜お誘いお待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝どんな性癖なのか教えて?どんな事がしたい〜?恥ずかしくて言えない…って人はオキニトーク💌 ̖́-‬してねっ!
もっと見る →

【 ドキドキする時間を私と】

0いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻早起き〜〜〜🥹🩵今日出勤します〜🥰🩷💋▷▶︎▷ 11.00~19.30早くお兄様に会いたい〜〜〜😚💗どんな事がスキか教えてね❤️‍🔥お誘いお待ちしてます😏💗
もっと見る →

【 変更デス】

0いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻明日の出勤時間の変更です✨💜 11.00~19.30 💜こちらになります🍀*゜宜しくお願いします❤️‍🔥
もっと見る →

【 出勤のお知らせ 】

1いいね
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍blogサボっちゃってた〜GWもあっとゆーまに終わっちゃったね🥲特になにもせず終わった(笑)早く出勤がしたい〜〜〜😚🩷ってことで!出勤決まりました😝💋❤️‍🔥5/9(木) 13.00~21.005/12(土) 14.00~20.002日間になります😚💗エッチな変態さん達〜〜〜お誘いお待ちしてます😏💗○○○ー禁止🔞してるからずっとムラムラしてるから一緒に発散しようね❤︎
もっと見る →

【 いっぱい満足してね?】

1いいね
おはよーん☀️今日も早起き🤭👆暖かくなってきたし、起きたら散歩𓂃𓈒👣👭👣したいなあーって思うけど、結局面倒くさくてしてない🙃今日はとある所へ行ってくる!🚗³₃たのしみ🥰♡あ、出勤しますよ!!!‪( . .)"‬スタートから御予約ありがとう🤗空き枠あるので、お誘いお待ちしてます😛
もっと見る →

【 暑すぎ 】

1いいね
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍今日も暑かったなあ🥺​​​​​​今年は日焼けしたい〜笑明日出勤します〜🥺🤍 14.00~21.00 🤍​🈳16.30~になります👆💗お時間合うお兄様♥お誘いお待ちしてます😏💗
もっと見る →

【 トロトロでヌルヌルの日に 】

1いいね
こんにちわ☀️🌞☀️昨日は急遽出勤できず、、、御予約のお兄様ごめんなさい🙏次回5/5(日)14.00~20.00 となります🥹💗お誘いお待ちしてます😏💗一緒にイチャイチャしてね🙃💋🔞人の真似したがる人居るけど、、、なんなんだろう😩不思議よね🤨笑ただの愚痴でした☺️そー思う時あるよね??😉早くお兄様に逢いたい😛
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

おとは★エッチな人妻★(24歳)
T:149
B:88(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×