ミミのブログ

RSS feedly

出勤します???

1いいね
ミミです??? 今日も元気に出勤しますよ〜?? いきなり暑いから体調管理はしっかりしましょうね? GW中もちょいちょい出勤する予定なのでお誘いお待ちしておりますよ???
もっと見る →

出勤しました??

1いいね
ミミです??? 最近よくフェラ上手になったね〜って褒められます??気持ちいいって言ってもらえると嬉しいですね?? 今日もお兄様方に気持ちよくなってほしいのでぜひミミと遊んでくださいね??? お誘いお待ちしております??????
もっと見る →

出勤します???

0いいね
ミミです??? 今日はお気に入りの下着です? 出勤予定出してるんですけど、急にお休みもらうこともあります?明日ご予約頂いてたお兄様ごめんなさい??♀? お時間の合う時にまた遊んでくださいね?? 本日はミラクルファイブなのでいつもよりお得にご利用できますよ?? 今日もお誘いお待ちしております??????
もっと見る →

こんにちは??

0いいね
ミミです??? メイクしてたらチーク塗りすぎちゃった…です( ´?`?ツッコまないでくださいね あと、昨日のお兄様がテクニシャンでですね、潮吹きました///?? 初体験だったのでなんかすごかったです? そんな感じで今日も出勤しましたのでお誘いお待ちしております??????
もっと見る →

おはようございます??

1いいね
ミミです??? 最近 趣味の話で盛り上がることが多いです?? わたくし 広くあさ〜く多趣味?というかいろんなことに興味があるんですよね車、バンド、ゲームなどなど… 特に車??? は大好きなのでテンション上がりますね?? 今日の写メはお気に入りのキーホルダーです???車の鍵と一緒に付けてるやつ??? 今日もお兄様方といろんなお話が出来ますように??? お誘いお待ちしております???
もっと見る →

出勤しました??

1いいね
ミミです??? 最近は出勤日数多めにしてます?? いろんなお兄様方が呼んでくれるので感謝感謝です?? これからもどうぞよろしくお願いします??? 今日もお時間がありましたらぜひディアイズムに遊びに来てくださいね??
もっと見る →

出勤します???

0いいね
ミミです??今日は寝すぎてしまいました〜?でも少し筋トレしたので体調はバッチリです??平日ですけどお時間のあるお兄様お誘いお待ちしております???
もっと見る →

おつかれさまです?

0いいね
ミミです???今日はポカポカの1日でしたね??やっと春がきた感じです?ミミは春が好きです?なんでも元気に頑張れる気分になれますよねというわけで今日も出勤してるのでお時間のあるお兄様はぜひディアイズムに遊びに来てくださいね??
もっと見る →

出勤しました??

0いいね
ミミです???最近筋トレ頑張ってます?腹筋がいい感じになってきたので褒めて欲しいです笑今日も元気に出勤しています??ぜひ遊びに来てください??
もっと見る →

出勤しました??

0いいね
ミミです???いよいよ周年イベントが近づいてきましたね??19日はもちろん出勤しますのでぜひぜひ遊びに来てください?イベントに限らず今日もミミと遊んでくれたら嬉しいです???お誘いお待ちしております???
もっと見る →

周年イベント開催中??

0いいね
こんばんは??? 3月1日からディアイズムは周年イベント開催中です??普段よりダンゼンお得な1ヶ月になってます??? ミミもたくさん出勤できるようにがんばります??今日も遊んでくれるお兄様 募集中です??? お誘いお待ちしてま〜す??????
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
ミミです???写メ撮ってたら髪が伸びたな〜なんて思いました笑最近お会いできていないお兄様が多い気がします?遅番メインだったから時間合わないですよね…週末なのでお休みでしたらぜひ遊びに来てくださいね??お待ちしております???
もっと見る →

出勤してます???

0いいね
ミミです???今日も早めの時間で出勤してます??よかったらミミと遊んでくださいな???お誘いお待ちしております???
もっと見る →

出勤してます??

0いいね
ミミです???今日はバレンタインデーですね??ミミと遊んでくれるお兄様いるかな?お誘いお待ちしております??????
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミミ(22歳)
T:156
B:83(C)
W:55
H:84
出身:秘密ですね♪
趣味:ネット
チャームポイント:
好きなタイプ:楽しい方♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×