アイコのブログ

RSS feedly

出勤中です。

0いいね
今日も雪が降る中出勤してます☃️仕事終わりましたら、私と遊びませんか?よろしくお願いします。
もっと見る →

出勤しました ✨

0いいね
また久しぶりに出勤!仕事休みの方いらしましたら、ぜひ私と遊んで下さい!ぽちゃぽちゃなので、好きな方いたら待ってます❤️得意なことはフェラが1番得意だけど、お風呂でまったり入りませんか?寒いので2人で暖まろうね!本日は18時半まで出勤してますのでよろしくお願いします!
もっと見る →

お礼です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

0いいね
お礼です💌スターライトの202号室のお客様ありがとうございました•’-’•)وナイス!アイコ、大きいからお腹すごいプニプニされた笑かなり楽しかったと言われて嬉しかったですよ𖦹‎’ ‐ ’𖦹‎‎お兄様のおちんちんナメナメしてお口で綺麗に吸い取れて、美味しかったです(*´ч`*)結構溜めててくれたのかな?濃厚でティッシュいっぱいお口から出しました♥️アイコも久…
もっと見る →

お久しぶりです ✨

0いいね
こんばんは!アイコです😊久々にお仕事したいなと思って出勤しました♡最近かなり寒くなって人肌寂しいなと思います😢今日は22時までお店に居るのでもし良かったら遊びませんか?お電話お待ちしてますm(_ _)m🌟
もっと見る →

本日半年以上ぶりの出勤です。

0いいね
みなさんお久しぶりです。アイコです。今日21時半からプニプニに出勤します。久しぶりの山形市まで通勤楽しみです!久しぶりにお客様と楽しみたいです。仲良くしてね?お時間短いですが大人の遊びたのしみましょう!私のフェラ気持ちいから絶対来てください。予約お早めにお待ちしてます。
もっと見る →

出勤しました( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

0いいね
こんばんは!今週お仕事お疲れ様です!私も1週間つかれました。(´❛-❛`)今日はその癒しとして私と温かいお風呂でイチャイチャしませんか?そのあとベットで2人でギューってしたいですね。深夜2時までなのでお電話お待ちしております(*^^*)
もっと見る →

出勤してます 😆

0いいね
お疲れ様です!アイコ今日も元気に出勤してます✨(*^^*)昼間は蒸し暑くてしんどい(´;ω;`)事務所ついてクーラー付けてるから涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜そんな毎日よね、夜はクーラーつけないと寝れないし、大変だけどあと2ヶ月くらいで夏も終わる。Hも汗かきながらしてシャワー浴びてお風呂入るの最高です😭👏✨今日も汗かきながらでもいいし、クーラーつけながら、イチャイチャしたい♡お…
もっと見る →

出勤中です!

0いいね
みんなおはよー今日は天気も曇り気味で気温はそんなに暑くないので過ごしやすいですね!でもそんな日は私とイチャイチャ♥️なんて、頭の中で出勤中考えます。実行出来たらいいなー🤤なのでお電話お待ちしてます!今日は16時半に最終で
もっと見る →

お礼 ꙳ ★ * ゜

0いいね
先程ありがとうございました!スカイの103号室のパパ様いつも指名してくれてありがとうございます♡相変わらず変態で気持ちよく濃厚フェラでフィニッシュしました(*^^*)久々に楽しかったです!私とお話色々出来て良かったなー!マッサージも得意なので体の疲れとれましたか?また次も来てね?それでは、次の出勤日の前日に連絡します!よろしくお願いします!おやすみ!
もっと見る →

お礼です ꙳ ★ * ゜

0いいね
朝からお誘い嬉しいです✨お礼です♡スカイの102号室のおにい様本指名ありがとうございます(*´∀`*)ずっとチューしてくれてぎゅーもして、私の濃厚フェラとプレイで3回白いの出たね⸝⸝⸝♡︎久々にエッチしたので興奮しました!!また、会えたら嬉しいです( ꈍᴗꈍ)ありがとうございました!まだまだ空いてます!よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっと見る →

出勤したよ (* ´∀ `*)

0いいね
おはよー!山形市久々に来たけど暑いね!今日は涼しい部屋でクーラーガンガンにつけてH楽しみたいです!お誘い待ってるね🤍🏹 ̖́-電話待ってます!☎☏
もっと見る →

お久しぶりです!

0いいね
みんな元気だった?月曜日出勤します!しばらく出勤できるかなー?ってとこだから私とイチャイチャしてね?😍😘😚それではまた!
もっと見る →

出勤!

0いいね
お久しぶりです!なかなか出勤出来ずすいません。なるべくこれからは出れるように頑張るので本日は楽しくお兄様方とイチャイチャ出来ますように願ってます!久しぶりのエッチなので癒してほしい🤣電話まってまーす!
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

アイコ(23歳)
T:158
B:95(E)
W:70
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×