れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

RSS feedly

おつかれ様でした

18時間前
3いいね
本日出勤もお誘いくださり大変ありがとうございました😺お元気そうでなにより👍4年ぶり💨💨💨再会にむちゃくちゃ喜んでくれて😌相変わらずエロいエロい😳いっぱい褒めてくれながら私のエッチな蜜を吸いあげて「おいしい」と味わうあなた様の満足なお顔😚いろんな体勢からのお舐めも久しぶりで恥ずかしぃ😳ずっと硬くてびっくり👺時間配分も完璧☺紳士で素敵なあなた様の笑顔に会えて良かったです🎶タイミングあって良かった💖熱く語るも…やはり…
もっと見る →

よろしくデス

1日前
3いいね
桜も散って来ちゃったねー😩舞い散る花びらを眺めるのも何とも風情がありますね😚季節の移り変わりの早さを感じてますが“まだ…なにかやることなかったっけ?”と焦ったり💦大したやることも思い出せないって事は緩やかに穏やかに過ごす事が今、やることなんでしょぅかねー😌セカセカしないで…ってね☺さて…只今、待機になりました😺昼下がり…ちょっと休憩しません?お誘い待ってます🍀gift Rei
もっと見る →

おはよう

1日前
2いいね
本日出勤11:00~16:00まで☺熱なし元気ですたくさんのお誘い待っております🍀よろしくお願いします🎶gift Rei
もっと見る →

おはょう

3いいね
休日デート💗今回お付き合いしていただいたのはどっから見ても綺麗なお顔立ちのメンズくん✴ふざけて笑わせてくれるもイケメンすぎて見とれてまぅやないかーい😚罪なヤツだぁ✴ってことでこれからゴールデンウィーク始まりますが青森に居る間はいっぱい綺麗な景色みて美味しいもの食べてたくさん楽しんでいってほしい😌思い出すときに私の笑顔もたまには思い浮かべてくれたら嬉しいなぁ( ´∀`)さて…明日出勤になります18:00~20:30…
もっと見る →

おつかれ様でした

3いいね
本日出勤もお誘いくださった皆様たいへんありがとうございました☺お久しぶりでしたぁ…😌会わない間に私…老けたでしょ💦💦💦💦💦それでも“綺麗だ”って褒めてくれるってさぁー嬉しくて涙ぐんじゃうやん😢年齢を重ねる事に悲しくもありまた、大人になったからこその楽しさもあったりと…私を忘れる事なく再会出来たことに心から感謝です😚相変わらずの立派なstick👺優しく…ときには激しく緩急あるテクに「気持ちいぃ……」が漏れてしまう声に興奮…
もっと見る →

おはよう

3いいね
本日出勤11:00~です熱なし元気事前予約様ありがとうございます🎶後ほど…😌前半空いてますので見つけてくれたら嬉しいですぅー🙌楽しみましょ😘よろしくお願いします✴gift Rei
もっと見る →

お知らせです

4いいね
出勤決まりました✴4/22(月)11:00~17:004/25(木)18:00~20:304/26(金)11:00~16:00です事前予約大歓迎💗たくさんのお誘い待ってます🎶gift Rei美味しいモノ食べてるときって幸せホルモンブッシャーだょね😆誘ってくれてありがとっ🐻
もっと見る →

おつかれ様でした

3いいね
短時間でしたが見つけていただいた皆様大変ありがとうございました🍀絶倫✴✴✴ワッショイ🙌回復する前の可愛らしさから口の中でムクムクと大きくなる感触たまらーーーん😆ローション素股も喜んでいただきまして🎵M男様のガマン出来ない素敵フェイスをタップリと拝ませていただきました☺「桜が咲いたので見せたくて…」お誘いする理由もセンスに溢れてる💖見た目も大人セクシーがダダ漏れです😚くまなく私の肉々しい躰を美味しそぅになぶり上げ😳…
もっと見る →

おはよぅ

4いいね
本日出勤12:00~14:30までいます🍀たくさんのお誘いまってます🎶熱なし元気です🙆よろしくお願いします☺gift Rei
もっと見る →

最高♪

4いいね
夜桜ナウ美しい…感動するポイントが同じっていいなぁ~って😚今年は大切な人と見れてよかった🎵明日は出勤になります💖12:00~14:30短時間ですがお誘いまってます🍀gift Reiさっ!屋台で何食べょっ😆🎶
もっと見る →

おつかれ様でした

4いいね
本日出勤も万枠忙しくさせていただき皆様に感謝感謝でございます🙏✴久しぶりにお会いするイケメン様🍀長いお付き合いの私達ですが今…1番素敵なオーラ纏ってますょ✴ロマンチックな絡みも相変わらずドキドキしちゃいました💕バックスタイルも恥ずかしくて…😳会うたびに仲良くなれてるような気がしてるのは私だけ?💗😚エッチな眺めも角度によって興奮度が増し増し✴一人でクチュクチュして濡れてる密部を見せつけるとあなたのstickもカチ…
もっと見る →

よろしくお願いします

4いいね
本日出勤🎵熱なし元気です11:00~17:00までいます🎶たくさんのお誘いまってます🍀秘密の時間過ごしませんか?✴gift Rei4/20(土)は12:00~14:30時間変更になりました😌事前予約大歓迎です🙆
もっと見る →

明日は

3いいね
サクラって満開ー🙌って思ったらあっちゅーまに散る💦花の命は儚いから美しいんだろなぁー💨今年はいっぱい見に行こっ🌸さて…明日出勤になってます✴11:00~17:00までいますたくさんのお誘い待ってます🍀よろしくお願いします☺gift Reiコンビニのから揚げのクオリティが高い!!!
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日
投稿ムービー
2022年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×