すずは☆美乳Eカップ☆のブログ

RSS feedly

初日🧸❤️

0いいね
おっはよう(^o^) 今日から4日間 15:00〜1:30まで出勤するよ🫣💕 久しぶりの石巻楽しみだなあ((^o^)) 素敵な紳士様にお会いできたら嬉しい🥺 ゆるりとお誘い待ってます❤️❤️ ​​​​​​​ すずはより・°
もっと見る →

ご無沙汰してます(^o^)

0いいね
やほほ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️ 約3ヶ月ぶりに明日から 4日間限定で出勤するよ((^o^)) 久々の石巻.ᐟ.ᐟ 張り切って頑張ります🫣💕 お時間の合う紳士様、 ご予約ご指名待ってるね(^p^)ちゅ ​​​​​​​ すずはより・°
もっと見る →

最終日🧸❤️

0いいね
おっはようございます(゚レ゚ ) 本日は桃艶出勤最終日&仕事納めです🫣💕 今年最後のお仕事なので いつも以上に張り切って頑張っちゃう(^o^) 次回出勤日は数ヶ月後になるので お時間の合う紳士様は 今日中にお誘いいただけると嬉しいです🥺 私のねっとり濃厚フェラで 搾り取っちゃうね(^p^)ちゅ ラブコールお待ちしております❤️❤️ すずはより・°
もっと見る →

2日目🧸❤️

0いいね
*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆* 昨日は本指名様と 指名での初めまして様ばかりで とっても幸せな1日でした🫣💕 ロングや延長ありがとう(^o^) 石巻の紳士様方は 優しい方が多くてとっても嬉しいです🥺 さて本日も 1:30まで出勤しています(^p^) 中々石巻には来れないので 残り2日間の間にご指名いただけると 喜んじゃう❤️❤️ ラブコールお待ちしております.ᐟ.ᐟ すずはより・°
もっと見る →

初日🧸❤️

0いいね
おっはよう( ˆ꒳ˆ ) 今日から3日間出勤するよ🫣💕 15:00〜1:30までです.ᐟ.ᐟ 今日は18:00以降から空いているので 私と一緒に 性なる夜を過ごしていただけると 嬉しいです(^o^)笑 クリスマス〜🎄🎅🏻🎁 私にサンタさん来ないかなあああ‪( ᐪ꒳ᐪ )‬笑 素敵な紳士様からのラブコール お待ちしております❤️❤️ すずはより・°
もっと見る →

お知らせ👼🏻.°

0いいね
Happy Merry Christmas Eve🎄🎅🏻 久しぶりに明日からの3日間 出勤するよ(^p^) クリスマス&今年の仕事納めは 桃艶に決めたので忙しくなると 嬉しいなあ🫣💕 石巻の紳士様を 少しでも癒せるように頑張っちゃう.ᐟ.ᐟ ご指名お待ちしております❤️❤️ すずはより・°
もっと見る →

ていっ

0いいね
動画あり
華金━━━(゚∀゚).━━━ 皆様1週間お疲れ様でした🫣💕 今日はなんだかお暇なので 救世主様ヘルプミー/(^o^)\ 体力温存しまくりなので 沢山ご奉仕出来ちゃう🥺 私とたっぷりエチエチな事しちゃおっ(^p^) 残り2日間のみの出勤なので お誘いいただけると嬉しいです❤️❤️ ​​​​​​​ すずはより・°
もっと見る →

3日目🧸❤️

0いいね
*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆* 今日も元気に 15:00〜2:00まで出勤するよう🫣💕 残り2日間のみの出勤です(՞ . .՞) 華金だしお兄さまと一緒に お酒を飲めたら幸せだなあ🥺笑 もちろんプレイもしっかりしようね(^p^) ご予約ご指名 バチバチにお待ちしております❤️❤️ すずはより・°
もっと見る →

んにゃฅ•ω•ฅ

0いいね
前半戦に遊んでくださった紳士様 ありがとう🫣💕 沢山のお褒めのお言葉 とっても嬉しかったです(^p^) まだまだこの後も 元気に出勤してるよ🥺 素敵な救世主様からの お誘いお待ちしております(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞ すずはより・°
もっと見る →

2日目🧸❤️

0いいね
おっはよう━━━(゚∀゚).━━━ 初日の昨日は 沢山の紳士様方にお会いできて とっても幸せな1日でした🫣💕 今日もあいにくの雨ですが 元気に15:00〜1:30まで出勤します(^p^) 本指名様、初めまして様 お誘いお待ちしております❤️❤️ 私のねっとり濃厚フェラで 沢山気持ちよくなってね(՞ . .՞) すずはより・°
もっと見る →

もう少し🥺

0いいね
やっと待機いただきましたああ(^p^) 本日残り一枠空いております🫣💕 どなたか 残り枠埋めてくれたら喜んじゃうっ// 1:30まで お誘いお待ちしております❤️❤️ すずはより・°
もっと見る →

まだまだ.・♥

0いいね
前半戦遊んでくださった紳士様 ありがとう🫣💕 まだまだこの後も 元気に頑張っちゃうよう━━━(゚∀゚).━━━ 1:30まで ラブコールお待ちしております❤️❤️ すずはより・°
もっと見る →

最終日🧸❤️

0いいね
*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆* 本日ラスト出勤日🥱・° 何故か早起きをしてしまったので しっかり朝ごはん食べちゃった(^p^)笑 今日も15:00〜1:30までの 出勤なので 優しいお兄さまからのラブコール お待ちしております🫣💕 精一杯抜き抜きぴゅっぴゅ しちゃうね━━━━(゚∀゚)━━━━ あ、私の好きなオプションは 電マです🥺笑 すずはより・°
もっと見る →

2日目🧸❤️

0いいね
おっはよう.*・゚( ᐛ ).゚・*. 本日も15:00〜1:30まで 出勤するよ(՞ . .՞)" 昨日はお問い合わせが 被ってしまったみたいで お会い出来なかったお兄さま方ごめんね🥺 今日か明日お会いできたら 嬉しいです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞ 本日も沢山のお誘い お待ちしております❤️❤️ すずはより・°
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

すずは☆美乳Eカップ☆(22歳)
T:155
B:87(E)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×