あののブログ

RSS feedly

前から気になってくれてたMなお兄様

0いいね

先程はお忙しいなかお誘いありがとう
ございました☺️♡
26日に来るお兄さんだったけど
今日予定空いたから時間作ってくれて
本当に嬉しいし前からずっと会いたかったって
思ってくれてて嬉しい☺️♡
今日は時間見つけてご予約してくれて
ありがとう😭♡

オキニトーク通りマット、即尺、顔射
前立腺、あなるなめたくさんできて🤭
それだけで2回目もプレイできて
一緒にマットでぬるぬるを楽しめたので
良かった🤭楽しい時間でした🤭
2回目で男の潮吹きまで😂😂
たくさんくたくたにさせたあのでした♡
またたくさんいじめさせてね🤭笑
いじめるのだいすきだ🥰

次はもっと大きいマットでぬるぬる
しようね🥰
楽しみにしています🥰

次はメイド服かなあ?🤭♡

また会えるのを楽しみにしています😉
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 17:02
ありがとう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

あの(19歳)
T:154
B:86(D)
W:57
H:89
趣味:友達とお出かけ
チャームポイント:目がクリクリしてくっきり二重なとこ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×