ヒナタ【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

貴方のお誕生日はいつ?

4時間前
1いいね
昨日、5月1日は ちいかわのキャラクター ちいかわ と ハチワレのお誕生日でした🎂 なんか小さくてかわいい、ひなたの推しの子たちよ いつも癒しをありがとう( ;꒳​; )💖︎💕 キャラクターの生誕を祝うって不思議だなあと Xを眺めながら思いつつ、それに乗っかるひなたでした(´>∀<`)ゝ ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪ 皆さんのお誕生日も よかったら教えてくれたら嬉しいな( っ¯ ³¯ )っ~♡ …
もっと見る →

新しい刺激を求めて

7時間前
1いいね
ちゃお〜! ひなたです🐥⸒⸒ GW後半はぜひ!! 非日常空間を味わってみませんか/// みつきちゃんとひなたペアの 🎀3Pプレイコース🎀 おすすめです(-⊙ω⊙-)ゞ ※90分コース 44000円(+交通費)〜 ご案内可能です🍒 ※お問い合わせはメッセージまたはお店にTELしてね☝️ 男の憧れ叶えちゃいましょ︎💕😜 本日の受付 ‣‣ 12:00~24:00
もっと見る →

5月もひなたをよろしゅうね

1日前
1いいね
ちゃお〜! ひなたです🐥⸒⸒ GWは楽しんでましたか?(`・∀・)ノイェ-イ! 5月もひなたをよろしくお願いします🙏︎💕 ざっっっくりとした、5月の出勤予定です◎ ※️⭕️の日はお休み希望日です ⇒つまり、丸のない日は出勤可能な日🙆‍♀️ ※女の子休みは7日頃からの予定です ※予定は未定 ️⭕️付いてるけどこの日出勤して〜ってリクエストあれば、メッセージお待ちしてます🤝 本日 ‣‣ おやすみ💤 (次回の出勤 … 明日…
もっと見る →

まだまだたのしむよ〜

2いいね
ちゃお!ひなたです🐥⸒⸒ 充実したGW前半を過ごさせていただいております🤤💖 遊んでくれた変態紳士さま❤ ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 3Pも好評で嬉しい!💓‪ 昨日は初めて貝合わせしちゃった/// 欲張りひなたはまだまだ満足しませんぞ😜 ひなたと健全にエッチなことしてくれる殿方 募集中です💖(*」>д<)」 本日もお誘いお待ちしてます🫡✨ 本日の受付 ‣‣ 10:00~22:00 よろ🤟
もっと見る →

誰と遊ぶかもうきめた?

2いいね
ちゃお!ひなたです🐥⸒⸒ まずはすっきりしてから まったり連休を楽しむというのは 如何でしょうか?☝️︎💕 🔰連休中のデリヘル攻略法🔰 ①ネットで好みの女の子の出勤&空き枠状況 をチェックする 用心深い方は2、3候補の女の子まで ピックアップすると良き? いや、ひなた一筋だから!っておにいさま❤ 大好きです/// ②狙いを定めたら目星のホテルまでいき、 空室があることを確認する ※まだ入室…
もっと見る →

華金だ!あつまれ〜!

2いいね
ちゃお〜♪ ひなたです🐥⸒⸒ 今日を乗り越えれば… 連休だぜ〜〜🤟😎🤟っておにいさま 手挙げて〜!🙋🏻‍♀️´- 連休なんてしゃらくせぇ😮‍💨 仕事だぜコノヤロウ…っておにいさま 手挙げて〜!🙋🏻‍♀️´- お休みの方もお仕事の方も 癒されたいな…って少しでも頭によぎったら ひなたを思い出してくれると嬉しいです(つ`・ω・´)っオイデ♪ GWをぜひひなたと充実させましょ︎💕 本日の受付 ‣‣ 12:0…
もっと見る →

綺麗になれたかな?

2いいね
ちゃおちゃお〜♪ ひなたです🐥⸒⸒ 昨日美容院いって髪染めました〜♪ ブルー系の色味で素敵にしてもらったので 今週末ぜひ逢えたら嬉しいな(´∩ω∩`*) 逢ったらたっっくさん めんこめんこしてね💖ヾ(o´∀`o)ノ
もっと見る →

起きぬけに一発…

2いいね
おはようございます☀ ひなたです🐥 寝起きムラムラモード発動中の貴方🫵︎💕 ひなたと発散しちゃいましょ/// 本日の受付 ‣‣ 10:00~22:00 よろ🤝
もっと見る →

いつもありがとう

2いいね
ビールに恵まれる今日この頃🍺︎💕 最近まったりじっくりと恋人気分な時間を 過ごせて幸せいっぱいの毎日です/// いつもありがとうございます😭❤ ひなたはエッチなことはもちろん好きですが、 お話したり一緒に過ごす時間を通して おにいさま自身のことを少しでも深く知れる 関係になれたら嬉しいなって思ってます( *´꒳`*) 恋人でも奥様でもなく 愛人と言うまで深すぎず… 貴方にとっての…
もっと見る →

もう出逢いましたか?

4いいね
4月は出逢いの季節🌸 オキニ姫探し中の迷える仔羊ちゃん︎💕🐑 ひなたにも立候補させてくださいな💓‪🤲 本日の受付 ‣‣ 12:00~24:00 よろ🤝
もっと見る →

起きた?おはよう

3いいね
ちゃお!ひなたです🐥︎💕 一週間のお疲れをひなたに癒させてください(〃´꒳`〃) きらきらな金曜日にしましょ︎💕✌️ 本日の受付 ‣‣ 12:00~24:00 よろ🤝
もっと見る →

週末の予定きめた?

3いいね
もう明日は金曜日?! 1週間が早く感じる🙄 週末はぜひひなたと遊びましょ︎💕 明日からまたよろしくお願いします🥰
もっと見る →

桜、もうみた?

4いいね
この前の土日が満開だったのかな?🤔 街がピンク色に染められて心躍る季節ですね✨😊 今年まだ観れてない方へお裾分け🌸 ひなたといちゃラブなお花見してくれる殿方 お待ちしてます💖(/ω\*) 桜がみえるホテル…あるかしら?🤔💭 見えなくてもまず乾杯しましょ🤣🍻 本日の受付 ‣‣ 12:00~24:00 よろ🤝
もっと見る →

必読必須!※音声あり

3いいね
動画あり
※音声あり-`📢⋆ 周囲と音量を確認して音声ONにしてきいてみてね︎💕(ひなたのお声入り😇✌️) メルマガを登録されてる方はもう知ってるのかな?🤔 ひなたが呑気に休んでる間に HAREMの3Pが進化したそうです!! 💜‪HAREM 人妻コース💜‪ ゆきちゃん×ここなちゃん ㊗️3Pプレイ新設です✨👏 ひなた×みつきとはまた違ったドエロさがあるお姉さま2人です💖 始めたばかりってまだまだ不慣れな部分や 模…
もっと見る →

みためは子供、中身は大人

4いいね
今日から復帰です! 大人しそうにみえたけど 話したら楽しくて ベッドでは急にエッチで… そんなギャップがよかったよ︎💕って 直接褒めてもらえて嬉しかった前回でした🥰 今週も素敵な出逢いをお待ちしてます💖 本日の受付 ‣‣ 15:00~24:00 よろ🤝 ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪ マスターズ⛳(ゴルフの話しね)みました?!?! たまたま3日目だけみたのですが デシャンボーのスーパーバディに 大興奮…
もっと見る →

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ヒナタ【HAREMコース】(27歳)
T:155
B:83(C)
W:57
H:86
出身:岩手県
趣味:温活(日帰り温泉まわり)、ゴルフ
チャームポイント:八重歯
好きなタイプ:紳士な方♪
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月26日
投稿ムービー
2024年03月01日
投稿ムービー
2024年01月18日
投稿ムービー
2023年12月20日
投稿ムービー
2023年11月27日
投稿ムービー
2023年10月31日
投稿ムービー
2023年09月24日
投稿ムービー
2023年08月24日
投稿ムービー
2023年04月30日
投稿ムービー
2023年04月15日
投稿ムービー
2023年02月22日
投稿ムービー
2023年02月15日
投稿ムービー
2023年01月17日
投稿ムービー
2022年12月13日
投稿ムービー
2022年11月22日
投稿ムービー
2022年10月25日
投稿ムービー
2022年09月14日
投稿ムービー
2022年09月05日
投稿ムービー
2022年05月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×