NEW☆エマちゃんのブログ

RSS feedly

31日で本当にラストです(_;_;_)(_;_;_)_

0いいね
今日のお礼!!💝🌺パシオンのT様🌺最初で最後のご指名ありがとうございました😭😭もう少し早く出会っていたら…( ;꒳; )と本当に思いました😭エマも最後にとても思い出がT様と作れて嬉しかったです(っ ̫ ; ˘)❤️差し入れもこんなに沢山エマの好きなクッキーまで!!!ありがとうございます😭💞💞また機会がもしあればお会いしたいですね😭😭…………………………、、、エマの出勤、ラスト1日となりました😭😭明後日(31日) も18時~20時と短い時間では…
もっと見る →

エマ、今週で卒業します( ;?; )

0いいね
夜遅くにごめんなさい、エマです🏙💬🌙3月31日を持ちまして……子猫を卒業します😭😭出勤日出すの遅くなりすみません( ; ; )( ; ; )3/29 (水)18時~20時3/31 (金)18時~20時両日、¥1000オプションの中からお1つサービス致します💝💝最後は、本日29日と31日にかなり短い時間になってしまいますが出勤します(´;ω;`)最後にお兄様に会いたいです、会わせてください( ;꒳; )💦エマとの最高なエチエチ思い出を一緒に作…
もっと見る →

今日もイチャエチエチらぶしたいな〜?!

0いいね
本日は!16時30〜20時までお店にいます❣️❣️多分、、来週で出勤が最後になるのでお兄様方今日が特に狙い時です🥺🥺エマ、お兄様方といっぱいイチャラブしたいです💕💕たくさんオプション付けてくれるお兄様いないかなぁ???🫣💭楽しみにお待ちしております❤️
もっと見る →

エマの出勤残りわずか…。

0いいね
本日は20時までお店にいます❗️❗️そして、明日(3/23)も16時半〜20時までお店にいますよ〜🥰🥰エマの出勤も残りわずかと迫ってきてます😭😭沢山のお兄様方にお会いしたいです😭💭💞お待ちしております🥺
もっと見る →

エマの出勤残りわずか…。

0いいね
本日は20時までお店にいます❗️❗️そして、明日(3/23)も16時半〜20時までお店にいますよ〜🥰🥰エマの出勤も残りわずかと迫ってきてます😭😭沢山のお兄様方にお会いしたいです😭💭💞お待ちしております🥺
もっと見る →

本日19時まで!!

0いいね
まさかの今日は雪ですね⛄️💦💦急な温度変化で風邪引かないようにしてくださいね🥺エマとお風呂でも入って温まりませんか〜?☺️🛀💭本日は‼️ am.11時〜pm.19時までお店にいま〜〜す!!ものすごーーーく珍しくお店に長くいるので沢山のお兄様お待ちしております(*^^*)💖!!!
もっと見る →

本日のお礼&嬉しい?!!お知らせ!!!

0いいね
🌺パシオンのS様🌺本日は初指名ありがとうございました🥰最後まで気持ちいいと言ってくれ、嬉しそうなお顔でお帰りになられて嬉しかったです🐱❤️またお時間合う時にお待ちしておりますね👙❣️今週の土曜日(18日)も追加で出勤になりました‼️な、ななんと、エマにしては珍しい超ロング出勤しちゃいます‼️‼️🕗💖💖am.11時〜pm.19時 までお店にいま〜〜す!!ものすごーーーく珍しくお店に長くいるので沢山のお兄様お待ちしております(*^^*…
もっと見る →

おれい!

0いいね
✨西ピンのS様✨今日も呼んでくださりありがとうございました☺️☺️えちえちなお兄様を久しぶりに見れて嬉しかったです❤️今月中にまたお時間が合えばぜひお会いしたいのでお待ちしておりますね💭❤️私の大好きな二つの差し入れもありがとうございました✨
もっと見る →

急遽出勤します!

0いいね
エマです!おはようございます☀️☀️!急ではありますが、!今日(3/15)と明日(3/16)、18時〜20時 出勤しま〜す🥰❤️🎪ご指名してくれた方全員に、¥1000オプションどれかお一つ🎁しちゃいます!!!2時間と短い時間ではありますがお時間合う方はぜひエマに会いに来てほしいなぁ〜👙❤️💭❤️
もっと見る →

本日19時まで!!

0いいね
エマです🐈‍⬛❤️今日は、!3/9(木) 15時〜19時 まで!!お店にいるので、ご予約・ご指名お待ちしております🥹🥹💖💖
もっと見る →

今週は3/9のみ出勤(_;_;_)

0いいね
おはようございます☀️春の匂いがしてきましたね🌷🌸この季節はワクワク楽しみです!さてさて!今週は3/9(木) のみの出勤になります😥💦3/9(木) 15時〜19時 まで!!エマの子猫卒業もだんだん近づいてきました……😭少しでも多くの時間をたくさんのお兄様方と過ごしたいですので、!お待ちしております😭😭
もっと見る →

4日のおれい!

0いいね
🍮チャップリンのお兄様🍮この前初指名でお呼びいただいて、また引き続き今回も呼んでいただきとても嬉しいです😭💖💖ちょっとMっ気なお兄様に可愛くてドキドキしちゃいました💭😚かわいいかわいいって褒めてくれて幸せです❤️またお待ちしてます!
もっと見る →

今日、明日出勤してます!

0いいね
こんばんは!エマです🌙🐱💟3/3 (金) 〜20時30💟3/4 (土)11時〜14時🎪2日間のイベント🎪指名してくださったかた全員に¥1000オプションおひとつ無料サービスしちゃいますよ🥰💡💡明日、土曜日は少し早い時間帯なのですがお休みでお時間合う方ぜひぜひお待ちしております😊
もっと見る →

エマ、今週の出勤!

0いいね
今日はポカポカ日和ですね🌞ピクニックでもしたい気分であります⛰✨今週は週末出まーーす!!!💟3/3 (金) 16時30〜20時30💟3/4 (土)11時〜14時🎪2日間のイベント🎪指名してくださったかた全員に¥1000オプションおひとつ無料サービスしちゃいますよ🥰💡💡今週もたくさんのお兄様に会えることを楽しみにしていますね🎶🎶今週も皆さまお仕事頑張ってくださいね👩🏻‍💻🔥
もっと見る →

本日のおれい〜!

0いいね
☀️パシオンのお兄様☀️初指名ありがとうございました!!エステもプレイもどっちも気持ちいいと言っていただけて嬉しかったです🥰🥰えちえちなお兄様さいこうでした^^♩早く飲み会が増えていくといいですね😭貴重なお休みの中よんでいただきありがとうございます!またお待ちしてます💕・・来週以降のシフトも後日出していきますので待っていてください🥺今週も沢山のお兄様方、ありがとうございました😍〜💖💖
もっと見る →

SHOP

福島市 / 出張ハンドサービス
子猫の教室 ~こネコのきょうしつ~

PROFILE

NEW☆エマちゃん(18歳)
T:151
B:88(F)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×