ちなみのブログ

RSS feedly

お魚くわえたちなみ

0いいね


こんばんは( ˆ꒳ˆ )✨

退勤しました🐹❣️


なんだろうすごく満たされた!

心も身体も🥺❣️


素敵な変態さん達のおかげです🤝
ありがとうだいすき🥰✨



明日は一応おやすみ頂いてるのですが
もしかしたら出勤するかも😂

まだ確定ではないので
出勤できそうな時は日記にて
お知らせいたします٩(๑•ㅂ•)۶


今日の晩御飯はお魚です🐟

生は食べれないので焼きで。



しっかりコーラも購入済❣️

箱買いした方が安いのは分かってるけど
いつも忘れちゃいます( ˆ꒳ˆ )笑


夜は少し冷えますので
風邪引かないように🥲



来週は丸々おやすみです(´・_・`)

寂しい(´・_・`)


千姫♡ちなみ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Mon) 11:07
危機脱却
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×