ちなみのブログ

RSS feedly

ありがと

1いいね

退勤のお時間となりました🧚‍♀️


日記見て来たよ〜!!
Twitterみて来たよ〜!!

って方が増えてきて嬉しい😻💓


共通の趣味があると話も
大盛り上がりで時間経つのが
めちゃくちゃ早いよ〜😭😭

スナックやってよって言われたから
スナックちなみでも開店しようかなw


というか度々なぜか
スナックやったらいいじゃん!!

って言われるから多分ちなみさん
スナックにいる人なのかもしれない。



オルフェ好きのイケメン君も
見つけてくれてありがとねん😻w

マーメイド★マークつきますようにww




次回は金曜日になります⊂( ・ω・ )⊃

最近すっかり週末ヒロインなので
ご予約待ってますね🥺🥺🥺



千姫 ちなみ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月24日(Sat) 00:07
直近の出勤予定
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×