ちなみのブログ

RSS feedly

感謝の気持ち。

1いいね

退勤デス( ´-` )✨️

たくさんのご予約ありがとう😸💓


ちょー久々にお風呂屋さんに
来てくださった方だったり

お馬さんのお仕事してる方だったり

色々な意味で濃い時間でした🐸



競馬ってたくさんの人が
努力して苦労して成り立ってるんだ
って改めて実感させられた😵‍💫

これからもJRAさまに
たくさん貢いでいくぞ‼️‼️


感謝の気持ちは大切ですね。

(急にどうした)



明日は16時から出勤です🤲´-

どこかで祭りがあるとかなんとか。

ちなみさんと一緒に
千姫でデカい花火打ち上げようぜ👼


てなわけで明日もよろしくです。



千姫 ちなみ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月16日(Sun) 15:57
相模のメガネは伊達じゃねぇ!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×