ウタのブログ

RSS feedly

いるよ〜

0いいね
GW前後の出勤で、とりあえず最後かな!22時までいるよ〜今日は、Premium Lesson Dayらしい!ちょっとお安く遊べる日だ!お時間あるお兄様、遊んでください♪ ウタ
もっと見る →

いるよー!

0いいね
お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪とにかく沢山好きなもの食べて…丸一日寝る!それに尽きる!笑21までいるよ〜お時間空いてるお兄さん、お待ちしてます ウタ
もっと見る →

いよいよ…!

0いいね
今年度、最後だね!!?4月になるの早いなあ?22時までいるので、今年度最後に予定合うお兄さん、お待ちしてます♪ ウタ
もっと見る →

いるよん!

0いいね
お題:餅が全然減りません…おすすめの餅レシピありますか?に回答♪磯部もちにするか、きな粉餅か、納豆餅にするか…しかわからないな?22時まで居るよ〜!ご予約いただいたお客様ありがとうございました!まだまだ待ってますウタ
もっと見る →

いましめ笑

0いいね
おはようお正月太りしちゃったので、戒めとしてあえて加工なしでお腹晒しておく笑お腹痩せ頑張ります…本日、22時までいるよ!!お時間あるお兄さん、一緒に遊びましょう ウタ
もっと見る →

いるよん♪

0いいね
お題:お正月ひまだから指名したらすごろくして遊んでくれる?に回答♪え、久々にすごろくした〜い笑笑小学生の時くらいかなぁ、家族全員で集まってゲームやったの…2:00まで居るよ!お時間あるお兄さんお待ちしてます♪ ウタ
もっと見る →

[お題]from:アワビ好きさん

0いいね
お題:カップ麺とかはキチンと時間計る派?に回答♪はからない!大体!麺の硬さには好みはないです?お時間あるお兄さん、もしいたら時間まで空いてるので、まってます
もっと見る →

出勤!

0いいね
出勤してるよ〜!朝、3度寝しちゃった笑笑22時まで受付??お時間合うお兄さんいましたら、ぜひ一緒に遊んでください ウタ
もっと見る →

まだ!

0いいね
お題:今日は「ホールケーキの日」このケーキならホールでいける!ってありますか?に回答♪コーヒークリーム系のケーキか、ティラミスならいけるかも?ガトーショコラはワンホール食べたことあるけど、食べれるかなぁ〜時間まで空きあるので、お兄さんお待ちしてます!ぜひ遊んでください
もっと見る →

聞いた事ある?

0いいね
お題:しゃっくりが止まりません。誰か止め方おしえて〜!!に回答♪水を口に含んで、逆立ちした状態で水を飲み込むと止まるって聞いたことある…笑笑どうなんだろう?あ、何かいつもよりお得に遊べるみたい!この際にぜひ遊んでみませんか〜?ウタ
もっと見る →

しゅっきーーん!

0いいね
出勤してるよ〜!本日は21時まで!何となく飲んでたミルクティー持ってみた笑お時間合うお兄さん、私と一緒に遊んでください ウタ
もっと見る →

しゅっきーん!

0いいね
本日、22:00までいるよ〜ご予約いただいたお兄さん、お久しぶりに!ありがとうまだ枠空いてるので、お時間合う方まってます?? ウタ
もっと見る →

出勤ー!

0いいね
出勤してるよ〜!!美味しい物沢山食べたら少し太っちゃった!ご予約してくれてるお兄さん、ありがとう22時まで居るので、お待ちしてます♪ ウタ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

ウタ(22歳)
T:156
B:84(C)
W:55
H:84
出身:宮城県
趣味:食べ歩き
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×