なごみのブログ

RSS feedly

こんばんわ

0いいね

仙台へ来てますが、、寒いです
寒い時は、麺ですが、、
今回は、らーめん二郎へは、全く行けていないです(笑)
その代わり、蕎麦の神田に行っているアタシ
コロッケは、食べませんでした(笑)
昨日、コロッケの気分でしたが、今日は、
コロッケでは、無くなってしまいました。
オススメのメニューありますか?
有ったら、教えて下さい♥
昨日呼んで下さった方々へ
ありがとうございますm(_ _)m
あたしは、楽しみましたが、、
どうでしたか?
懲りずに見守って下さい♥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Thu) 09:25
こんにちは

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

なごみ(42歳)
T:156
B:90(E)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年05月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×