もえのブログ

RSS feedly

オーレイ9/14

0いいね


♡仲良し Tさん♡

昨日は会いにきてくれてありがとうございました♡♡会えるの月末だと思っていたのに…昨日はお会いできて嬉しかったです♡♡久々のチャイナ服どうだったかしら?♡ギリギリセーフだったでしょ?♡次回こそは月末お会いできたら楽しみにお待ちしておりますね♡♡




♡仲良し Tさん♡

約2ヶ月ぶり〜♡また会いにきてくれてありがとうございました♡私も合わない間も色々と探検されていたようですが私に会ったあとでもまたすぐに会いたくなるといってもらえて嬉しかったです♡♡昨日は沢山色々と頑張っていただきましたね…♡次回もまたお会いできる日を楽しみにしております♡





♡仲良し ヒデくん♡

昨日は会いにきてくれてありがとうございました♡♡いつももえちゃんが1番だよって言ってくれて嬉しいです♡♡新しいお友達も増えて…充実した時間を過ごせたでしょうか?♡ぶどう狩りもしたし…もう達人まで来ている●●●●ゲームも得意になってきたし…次回もまたお会いできる日を楽しみにしております♡





♡仲良し Tさん♡

昨日は会いにきてくれてありがとうございました♡♡2度目から3度目ましてはお会いできるスピードが早くてびっくりしました♡♡Tはもう終始ね…♡お元気で♡私のプライベートな所は内緒にさせてくださいね♡次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 09:06
急遽

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

もえ(23歳)
T:155
B:83(D)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×