もえのブログ

RSS feedly

抱き心地の良さ【お礼写メ日記】

16時間前
0いいね




先日は会いに来ていただきありがとうございました♡♡お隣の県からエ●小旅行にいらしてくれたお兄さんですね♡♡



口コミの記載も丁寧に褒めていただきありがとうございます♡♡



初めての千姫…そして初ヌルヌルも…♡




勢いだったそうですが、初めましてだけど長い時間会える予定を作ってくださって会えるまで色々と心配だったかと思います…




お会いしてからも緊張されてるのがすごく伝わってきていたけれど、長い時間一緒に色んなことをして過ごさせてもらって帰る時には緊張は溶けていたかな?笑




こちらにいるのは限られた時間だとお聞きしたので帰られる前にはまたお会いできたら嬉しく思います♡♡






次は緊張せずに会えますよーに♡♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 13:26
オーレイ9/23

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

もえ(23歳)
T:155
B:83(D)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×