もえのブログ

RSS feedly

オーレイ5/2

0いいね


♡仲良し Yさん♡

昨日は会いにきてくれてありがとうございました♡♡4月末私がいつもの日にいなかったので5月に振替てくれて嬉しかったです♡今月は2度もお会いできますね♡♡次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね♡♡



♡仲良し Tさん♡

昨日は愛にきてくれてありがとうございました♡♡先日は失礼しました…昨日また無事にお会いできて嬉しかったです♡5月も何卒替わらずに仲良くしてくださいね♡♡次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしております♡♡



♡仲良し Sさん♡

昨日はお久しぶりに会いにきてくれてありがとうございました♡♡今までで1番お風呂で一緒に過ごしたんじゃないかなぁ…/////離れられなくなってしまっていましたね♡♡次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね♡♡



♡仲良し Sさん♡

昨日は会いにきてくれてありがとうございました♡♡前回お会いしてからそんなに経っていましたか…お顔見るとやっぱり久しぶり感がなくて楽しい時間を一緒に過ごせたでしょうか?♡次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 12:26
オーレイ5/3

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

もえ(23歳)
T:155
B:83(D)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×