もえのブログ

RSS feedly

オーレイ5/20

0いいね


♡仲良し Tさん♡

昨日はお久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました♡最近お会いできていなかったので寂しかったです♡忘れずにまた会いに来てくれて嬉しかったです♡次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね♡



♡仲良し Aさん♡

昨日はまたまた会いに来てくれてありがとうございました♡Aさんは初めて出会った時から私を見つけてくれる天才でしたね♡昨日も隙間時間で会いに来てくれて嬉しかったです♡これからも一緒にエロ開拓していきましょう♡



♡仲良し Sさん♡

昨日は会いに来てくれてありがとうございました♡会えるのもう少し先かなと思っていたから、会いに来てくれて嬉しかったです♡昨日も舐め舐めコースでありがとうございました♡お仕事大変かと思いますが無理なさらず乗り越えてまた元気にお会いしましょう♡




♡仲良し Tさん♡

昨日はお久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました♡年明けにすごくお会いしていたので久々に感じてしまいましたよ♡忘れられていなかったので許します♡次回もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Tue) 23:16
6月のエ活

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

もえ(23歳)
T:155
B:83(D)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×