もえのブログ

RSS feedly

オーレイ5/23

0いいね


♡仲良し Mさん♡

昨日は会いに来てくれてありがとうございました♡いろいろ気にして会いに来てくれたようで、これからも変わらず仲良くしていただければ嬉しく思います♡来週もお会いできるのを楽しみにお話ししていた例のことも一緒にしましょうね♡



♡仲良し Iさん♡

昨日は会いに来てくれてありがとうございました♡いつもなんだか私に会う時は、ハードスケジュールで忙しい中会いに来てくれて嬉しく思います♡筋肉痛系は大丈夫だったかな?♡ 6月もまたお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね♡



♡仲良し Nさん♡

昨日は2度目まして、会いに来てくれてありがとうございました♡こんなにもまた早くお会いできてうれしかったです♡そういう気分になった時、私を思い出してくれて会いに来てくれて嬉しかったです♡次回もまたそういう気分になった時は思い出してくださいね♡



♡仲良し Sさん♡

昨日は会いに来てくれてありがとうございました。前回今日会えることを予告してくれていたのでお会いできるのが待ち遠しかったです♡夢も第23弾まで来たしし一緒に過ごす時間を重ねることができて嬉しく思います。 ♡次回も楽しみにしていますね♡



♡仲良し Tさん♡

昨日は今月も会いに来てくれてありがとうございました♡いつも一緒に遊べる内容を考えてきてくれて嬉しいです♡似合っていたかな?♡満足していただけたら嬉しく思います
♡お仕事が来月から忙しくなるということですが、会えるのは信じて楽しみにしております♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 16:46
急遽

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

もえ(23歳)
T:155
B:83(D)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×