Kurumi【弘前】のブログ

RSS feedly

お疲れ様です?

2いいね
こんにちわ🙂くるみですっ
今日はちょっと暑い感じですね( ˊᵕˋ ;)💦
ずっと天気いいといいなー!
天気いい時ってほんと風が気持ちいい😌
今週も平日短い時間ですけど
会いに来てくれるのお待ちしてます🥺❤️

🌸5月17日のお礼🌸

→グランステイ60minの新規さま
まずお話がおもしろかったです!
色んなお話できてよかった🙂
なんかデリヘル研究科みたいでw
残念な女の子に会って
また怒ったりしないように!w
最後は時間なくて2回目ごめんね🤥
また機会があればお待ちしてます🥰

→シンドバッド60min本指さま
毎週続けて会いに来てくれてありがとう🥺❤️
また仕事で海外行かなくていいから
時間いっぱいあるもんね☺️
毎回あなたの感じてる声がたまらないw
60分で2回も毎回出してくれるもんね😌
自分からしたら嬉しいです🥰
またお待ちしてますね😌

🌸5月18日のお礼🌸

→庵60minの新規さま
指名で予約しててくれてありがとう😌
大人しめな方だから
自分も大人しくいました☺️
でも、それと違ってベッドではSな感じで
びっくりしちゃいました🥺
仕事また大変かもしれないけど
頑張って下さい☺️
気持ち良くしてくれてありがとう😌
またお待ちしてます🥰

kurumi

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月27日(Fri) 15:31
お久しぶりです?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Kurumi【弘前】(28歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×