ちひろのブログ

RSS feedly

チラッ?

0いいね
こんにちは??今日は日差しがぽかぽか暖かくてルンルン気分で出勤しました?おにゅーの下着でおまちしてます?))ちひろ
もっと見る →

ひさしぶりの…?

0いいね
久しぶりの出勤で少し緊張していますが素敵なひとときを過ごせるよう精一杯御奉仕がんばります!今日は24:00までいてますのでドキドキしながらお待ちしてますね?
もっと見る →

I様?

0いいね
扉を開けた瞬間のにこにこ笑顔が素敵な第一印象のI様プレイ中のパウダーで感じてる姿がかわいくてついついいじめちゃいました??私は当分キャンプに行けないのでおうちでキャンプ飯しようと思います??素敵な時間をありがとうございました?ちひろ
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちひろ(25歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×