ちなのブログ

RSS feedly

貴方の匂いクンクン嗅がせて??

1いいね



出勤時間になります??????
今日もょろしくぉ願ぃします?


ちなの自慢なんだけど…?? ? ???

香りを褒めてもらうことが
多いんです???

香水は使ってなくて
香水も一応持ってはいるんですけど?
香水をがっつりつけちゃうと
お兄様に迷惑かけてしまったり
キツい〜って感じさせちゃったら
申し訳ないので??♀?(,,?Δ?,,*)???

あっ!
でも逆に香水をつけてるお兄様も
いい匂いがして素敵だし??
つけてないお兄様も
柔軟剤の香りだったりが素敵?

この間仲良しさんがとっても
清潔で素敵な香りがシて????
聞いてみたら柔軟剤らしくって、
同じ柔軟剤まねっこ
させてもらったんだ(?´ω`?)?


いい匂いするって言葉をかけてくれる
お兄様が多くて
とっても嬉しいんです(*´艸`)フフフッ?

女の子の喜ばせ方、わかってる〜????

嬉しい言葉をかけてくれるお兄様の
人柄に本当に惚れ惚れしちゃうよ???♀???



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月05日(Sun) 21:01
毎日する事?????
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×