アオのブログ

RSS feedly

しゅ

23時間前
0いいね
こんばんわぁ!今日もお兄様方、お疲れ様です💕🩵本日出勤したよ~~~🩵アオがたくさんご奉仕するねんっお誘い待ってます☺︎アオ❄️
もっと見る →

しゅ

2日前
0いいね
こんばんわ~~~🙌🏻🩵今日もお兄さま方、お疲れ様です💕最近暖かくなってきて嬉しいねっ☀️花粉症つらいけど(笑)💙本日出勤したよ~~~💙でぃーのイベントなのです.ᐟ.ᐟ✨️とってもお得‪𝐃𝐚𝐲‬なのでぜひこの機会に遊びに来てね~~~👍🏻💕ラブコールちてね!!アオ❄️
もっと見る →

びっくにゅーす!

0いいね
これを見れたお兄様はらっきー!!!✨️🩵本日ゲリライベントやってるよ~~~🩵全コース3000円引きなのです.ᐟ.ᐟ24時までらしいのでお早めに遊びにきてねんっ💖お誘いまってるよ~~~🎶
もっと見る →

お久しぶり

0いいね
みんなぁ~~~.ᐟ.ᐟ.ᐟお久しぶりのアオだよ~~~😈🩵ご心配、ご迷惑かけてすみませんでしたぁ💦とっても忙しくて出勤できなかったよ~~~💙本日19時から出勤です💙スタートから予約ありがと~~~.ᐟ.ᐟ週末くらいしか出られないのでこの機会にアオと遊んでね💕たくさん癒せたら良いなぁ💕お誘いお待ちしてます🙌🏻💕アオ🩵
もっと見る →

しゅ

0いいね
こんばんわぁ🙌🏻🩵今日もお兄様方、お疲れさまです💕最近少し暖かくなってきて嬉しい☀️🤍やっとミニスカ履けるよ~~~.ᐟ.ᐟ💙本日も出勤したよ~~~💙土曜夜なのでねっ💕一緒に乾杯とかイチャイチャもたくさんできたら嬉しいです💕お誘いお待ちしてまーすっ🙌🏻アオ❄️
もっと見る →

しゅ

0いいね
こんばんわぁ~~~☝🏻🩵今日もお兄様方、お疲れさまです💕昨日は途中離脱してしまったのですが・・・💙本日出勤したよ~~~💙きょもげんきにえちえちなのでねっ💕華金!頑張ったご褒美に!アオがたくさんご奉仕するよ~~~っ💕お誘いお待ちしてます💕
もっと見る →

しゅ

0いいね
こんばんわぁ~~~😈🩵今日もお兄様方、お疲れさまです💕突然ですが!(笑)💙本日出勤したよ~~~💙時間の合うお兄様いればアオとぜひ遊んでください💕お誘いお待ちしてます💕アオ❄️
もっと見る →

しゅ

0いいね
こんばんわぁ~~~🙌🏻🩵今日もお兄様方、お疲れさまです💕💙本日出勤したよ~~~💙🌟復活の出勤とでぃーのイベントです🌟つぎつぎと予約ありがとうございます💕とっても嬉しく、楽しみにしてますね💕まだ空き枠あるのでラブコールお待ちしてます💖たくさんご奉仕させて🪄︎︎💕アオ❄️
もっと見る →

明日~~~

0いいね
こんばんわぁ.ᐟ.ᐟお久しぶりです💕今日もお兄様方、お疲れさまです👍🏻🩵明日はアオの久しぶりの出勤です🩵そしてなんとなんと!ディーノイベントなのでねっ💕いつもよりお得に遊べちゃいます😈💕この機会にぜひアオに会いに来て~~~💭ご予約もお待ちしてます➰また明日ねんアオ❄️
もっと見る →

お久しぶり

1いいね
こんばんわぁ~~~.ᐟ.ᐟ🩵女のコ日明けましたアオです^. ̫ .^‪今回もお腹痛くて辛かった~~~💧元気復活しましたの➰そして妹と秋保温泉きてます🩵🤍とっても気持ちいい~~~💕美味しいもの食べてきますっ🎶来週出勤するので待っててねん💕アオ❄️
もっと見る →

お知らせ

0いいね
こんばんわ➰🩵今日もお兄様方、お疲れさまです💕本日出勤予定だったのですが~~~女のコの日になってしまいました(ㅠ-ㅠ)💧 週末会えなくて悲しいよおお🥲また来週まで待っててね💕︎アオ❄️
もっと見る →

ほわいとでー

0いいね
こんばんわぁ🩵今日もお兄様方、お疲れさまです💕お兄様方はほわいとでー誰かにあげましたか?💭最近推しのVTuberコンビニでコラボしててたくさんほしーって行ったんだけれどほぼ売り切れだったの(笑)💧女のコの日来そうでお腹が痛いです💧明日出勤出来ればしたいと思います🥹アオ❄️
もっと見る →

たっ

0いいね
本日もお誘い、遊んでくれたお兄様方ありがとうございます💖えっちなことできて嬉しいです💕💙本日退勤したよ~~~💙女のコの日近いのでまた来週かなっ💭待っててね~~~🙌🏻🩵おやすみなたいっアオ❄️
もっと見る →

しゅ

0いいね
こんばんわぁ~~~🙌🏻🩵あいにくの雨で悲しいです☔️🥲今日もお兄様方、お疲れさまです💕💙本日出勤したよ~~~💙女のコ日前ラストだと思うのでたくさん御奉仕させて~~~😈🩵お誘い待ってます💕アオ❄️
もっと見る →

まだまだ

0いいね
こんばんわ😈🩵今日もお兄様方、お疲れさまです💕💙本日退勤したよ~~~💙イベントDayでたくさんのお誘い、遊んでくれたお兄様方ありがとうございます💖また次の出勤まで待っててね~~~💕またね~~~❕アオ❄️
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×