【業界未経験】聖(せい)のブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
♡お礼です♡

今日もありがとうございました🥺
無事に出勤を終えました🙋




〜フェアリーズのキャンディ館の303号室のお兄様〜
沢山攻めて頂いて聖はびしょ濡れでした🙈
攻めの達人さんでとても気持ちよかったです💓
貴重なお時間を聖のために使って頂いてありがとうございました😭
またお時間合うときに気持ちよくしてください🤭笑
今日はありがとうございました🍑





〜フェアリーズ10号室のお兄様〜
たっぷり、ゆっくりとお兄様と濃いお時間を
過ごせて嬉しいかったです💓💓
プレイは○うちゃんの感じている顔と声が可愛すぎてキュンキュンでした❣️
後半はおすすめアニメを教えて頂きありがとう👍早速今日見て、オキニトークで報告するね🍑




二人のお兄様に抱かれて聖は幸せでした❤️
お兄様の時間が癒やしの時間になっていたら嬉しいです😢✨




🍑聖🍑





















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月30日(Mon) 08:48
本日夕方出勤

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】聖(せい)(34歳)
T:153
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×