【業界未経験】聖(せい)のブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

今日は完売でした😭
お兄様ありがとうございました🙏
お兄様方に直接お礼をしたいので
お礼日記は今後全公開にしていきます❤️
あんまりいやらしい事は書けないな(笑)🤭


【お礼】
♡レスティのお兄様♡
昨日ご予約頂きまさかのサプライズ再会🥺
最近お会いしたばかりなのにすぐに会えて嬉しいかったです😢
恋人プレイでいちゃいちゃ二人で感じちゃったね🤭また思い出しちゃうな🤤
2回戦も燃えちゃったね💓
お時間作って会いに来てくれてありがとう🥰
お仕事頑張ってね〜💪



♡クララのお兄様♡
はじめまして😘
聖を見つけてくれてありがとうございました🙏
お兄様が徐々に徐々に感じていっている顔をみて、聖も感じちゃった💓
エッチって言われて嬉しいかったです❤️
プレイ後は共通の話題でまさかまさかの大盛りあがり🤭👍
お互い程々にアルフォートは食べましょうね🤣
(笑)



♡マラケシュのお兄様♡
はじめまして😘
最初は緊張しましたが、話をしていくうちに徐々に徐々に打ち解ける事が出来て嬉しいかったです💓
妄想しながら感じているお兄様がいやらしいかったな🤤🤤
今度は痴漢プレイ&もみほぐしプレイを楽しみにしています🤭
色々とアドバイス頂けて感謝感謝です🙇




今日も奉仕の精神で努めさせて頂きました🙇
次回は7月4日(月)夜19時〜2時までです。
深夜の出勤は初めてなのでドキドキします💓
お時間合う方お誘いお待ちしています。
🍑聖(せい)🍑







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Mon) 09:08
本日夕方から出勤!

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】聖(せい)(34歳)
T:153
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×