【業界未経験】聖(せい)のブログ

RSS feedly

7月18日お礼

0いいね
こんばんは😘

今日は聖狩りに来てくれてありがとう🍑
心を込めて日記を書きます🥰



❤️お礼❤️

♡ホテルバイパスの年下のお兄さん♡
はじめまして😘
お休みの日に聖を見つけてくれてありがとう🥺
そして褒めてくれてありがとう(照)🙈
だいぶ溜まっていたみたいで、聖で発散してくれて嬉しいかったです🐳✨✨
途中何度もいきそうになりながら止めていた
姿がキュンってしました💓
あっ、お湯加減間違えちゃったのに優しく許してくれてありがとう😂🙏
今更だけどあそこに登ってプレイしたら良かったかも🤭またタイミング合えばお誘いお待ちしています❤️



♡冗談が冗談じゃないアナタ♡
はじめまして😘
ロングロングロングコースで聖をご指名頂き
ありがとうございました🍑
「宝物みつけた!」ってことばが嬉しい
かったです🥺✨✨
あっ、でも冗談なのかな?笑🤭
アナタとのプレイもお話もあっという間に時間が経ってしまいました😢💦
お兄様とは2つも共通があって嬉しいかったな〜😘
なんか運命感じちゃった💓
次回は216号室でリベンジ果たすのを楽しみにしていますよ😘ア・ナ・タ✨




♡はにかんだ笑顔が素敵なパーナのお兄様♡
はじめまして😘
お部屋のドアを開けたら紳士的な、はにかんだ
笑顔が素敵なお兄様でした🙈💓
プレイではお兄様の裏の顔もお目見えして、
悪い顔炸裂😂
もうお兄様ったらドSなんだから😘✨✨
最後の最後にお兄様のこと発散できて良かった🥺
お話もつきなかったですが、タイムオーバーになってしまい最後はあたふたしてしまいすみませんでした🙏💦
またタイミング合えばお誘いお待ちしています❤️



♡いい体のルナレインボーのお兄様♡
はじめまして😘
前日からご予約をして下さっていて嬉しいかったです🥺🙏
お風呂が海🌊みたいになってしまったハプニングもありましたが、海の日みたいでしたね🤭
お風呂でのお願いがはじめて🔰だったので新鮮でした✨✨
アラームと同時に発射!!は拍手喝采であっぱれです👏歴史的瞬間に立ち会った感じです👍
またタイミングとご都合が合えばお誘いお待ちしています❤️






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Tue) 09:08
夜出勤します

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】聖(せい)(34歳)
T:153
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×