【業界未経験】聖(せい)のブログ

RSS feedly

20日お礼

0いいね

今日も蜜が溢れ出してしまった聖(せい)
です❤️🥺❤️


💓優しい笑顔のお兄様お礼です💓
本指名のお兄様ありがとうございました🥺
はじめてお会いしたホテルで同じお部屋で
初めてお会いした日の事を思い出しちゃいました🙈
やっぱり二回目でもお兄様のお顔を見るのが
恥ずかしいです😢
お兄様に会えた瞬間歓びが溢れちゃいました💓
今日は甘えモードのお兄様で、お兄様の知らない新たな一面が見れて嬉しいかったです🤭✨
まだまだ発掘していきたいな💎✨✨
聖に会えるのが生き甲斐って、恐れ多い言葉をありがとうです😢🙏
聖もお兄様を開発していくのが生き甲斐です🤭
これからも宜しくお願いします🥺❤️





💓お礼です💓
朝日○○○○○似の爽やかお兄様はじめまして✨✨
オキニトークからのやりとりですぐにお会いする事が出来て嬉しいかったです😘
爽やかで眩しすぎて直視できませんでした🥺✨
また呼ぶと言う言葉とっても嬉しいかったです❤️
楽しみにしていますね😁✨✨
(ギャッププレイまたしましょ🤭)

教えてもらった某サイト見ましたよ🤣
次回お会いした時は某サイトの感想をお話しさせて下さい笑

ちなみに、ダイエットには1食の糖質量を20グラム以内に意識して見てくださいね👌
仲良しお兄さんが出来て嬉しい聖でした🍑






💓お礼です💓
毛並みが男らしくて逞しい体のお兄様😍
キテネボタンをポチッとおさせて頂いて、
すぐにお会いすることが出来て嬉しいかったです🥺✨✨
とてもユーモラス溢れるお兄様で会話が楽しいすぎました🤭✨✨
言葉がSでしたが、優しいくせめてくれてありがとうです🥺🥺
お兄様の事知りたくて、プレイ後のクイズミリオネアで正解を出すことが出来て嬉しいかったです笑
次回もお兄様の事教えて下さい💓
そして二回戦もリベンジさせて下さい🙋
お話が面白いお兄様に再びお会い出来るのを
楽しみにしています❤️
またアレしましょうね✨✨



今日もお兄様に会えて幸せでした💓
次回の出勤は24日、28日です🙋
8月は1日2日予定です😘


🍑今日は密がいっぱい出ちゃッた聖でした🍑


















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Fri) 14:28
【お礼写メ日記】

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】聖(せい)(34歳)
T:153
B:85(C)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×